人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRIUMPH 2
TRIUMPH 2_a0168780_15584461.jpg

以前、記事に載せたトライアンフのおじさんに、本を借りていたので返しに行ったところ、もう一台のマシンをちょっとお借りすることに!
TRIUMPH 2_a0168780_1559378.jpg

1957年T110。この前のTR6より、10年古いモデルです。見た目は、T110のほうが、重い感じがしましたが、乗ってみると、こちらのほうが軽い感じ。右チェンジも大分慣れてきました。でもトライアンフってフロントブレーキ全然効かないので、かっとばすには慣れが必要です。
TRIUMPH 2_a0168780_161142.jpg

手の行き届いた綺麗な車両です。パーツ一つ一つが本当にカッコいい。ヘッドだけでも部屋に飾りたいくらいです。
TRIUMPH 2_a0168780_1611488.jpg

最近人のバイクばっか乗ってます。欲求を押さえるのが大変ですが、しばらくこの恵まれた環境に甘えさせてもらうことします。
by bonneville-59 | 2010-04-30 09:20 | MOTOR CYCLE
<< 58奮闘記 MOONEYES STREET... >>