<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ああ、サンタマリア〜

タイトル某ブロガーさんとかぶりました。。

みんな考えてる事は同じですね。


今頃CALでは、

a0168780_15385247.jpg


http://www.westcoastkustoms.com/showinfo.html

まぁ、、今更いけませんが。。

http://blog.local-hero.jp/archives/13155

行ってみたいなぁ。

日本から行かれる方もいらっしゃるようで、

羨ましい限りでございます。




よくみると、Bob's Big BoyのNight Cuiseで見た車もいたりして、、

こんなの生でみたらやばいらなぁ~。
[PR]
by bonneville-59 | 2012-05-26 01:33 | OTHER
A-DAY 2012 #3
a0168780_10233578.jpg

A-DAY編ラストです。

これも素敵だったな〜。

a0168780_1016960.jpg

毎回自走で恐れ入ります。

a0168780_10232239.jpg

毎回どこかしら変わってくるし。

a0168780_10162357.jpg

見た目も機能も両立の

マスターレスディスクが気になります。

a0168780_10113534.jpg

750SS。

2stのナナハン、、

一度乗ってみたいなぁ。

a0168780_10112319.jpg

ハンドルの角度がたまりません。

a0168780_10105033.jpg

KH。

a0168780_1011537.jpg

冷却〜。

a0168780_1010129.jpg

かなり戦闘的。

a0168780_10103194.jpg

前にもお見かけしたかな。

FXベースでしょうか?

カフェスタイルが似合います。

a0168780_10132272.jpg

XSよりTXのほうがあまり見かけないかも。

どんな乗り味かなぁ。

a0168780_1065257.jpg

手曲げショートに段付きシート。

カフェもいいけど、これくらいのカスタムも好きだなぁ。

タンクは赤か、黄色か、紺のソリッドがやっぱいいなぁ。

うちのクラブの某雑貨屋兼機械屋もまた乗りたいみたいな。。

a0168780_107337.jpg

こちらは350、バケヨン。

a0168780_1072261.jpg

Kシリーズはやはり純正4本出しがいいなぁ。

昔乗せて頂いたときは衝撃的だったなぁ。

a0168780_107454.jpg

HONDAで一番好きな750F。

女性の方が乗られてました。

足付きが悪く重い車体で凄いです。

SHOTYの750F楽しみだなぁ。

セパハン、バックステップで、、、

バリ伝ごっこさせてね。

a0168780_1063077.jpg

またがった時のポジションも大事ですよね。

個人的には前傾気味が好きです。

運転えらいけど。。

a0168780_105717.jpg

終盤になり皆さんお帰りです。

今年は雨降らなくて良かったですね。

a0168780_1052330.jpg

やっぱかっこいいなぁ。

a0168780_1053480.jpg

来年はA-DAYの為に貯金をしとかないとな。
[PR]
by bonneville-59 | 2012-05-25 00:07 | EVENT
A-DAY 2012 #2
a0168780_10172315.jpg

参考になるバランスの良い車体が多いです。

a0168780_10211494.jpg

このパンも。

マフラーカッコいいなぁ。

a0168780_1025726.jpg

このアイアンも雰囲気あるなぁ。

やっぱ一文字ハンドル好きです。

a0168780_10212651.jpg


a0168780_10205850.jpg


a0168780_10252077.jpg


a0168780_10174174.jpg


a0168780_10181912.jpg


a0168780_10175945.jpg

外装が無いです。。

a0168780_10253435.jpg

このマフラーもいいです。

僕のも、もうちょい乗りこめばこれくらいになるかな。

a0168780_9473198.jpg


a0168780_9474968.jpg


a0168780_10254545.jpg

今のマフラーでエンドだけ逃がすのがいいかなぁ。

ODD JOBさんなんとかなりますかね?

a0168780_948591.jpg

台数多すぎて全部見きれません。

a0168780_948217.jpg

トラもいいなぁ。

a0168780_9485274.jpg

もう一回続きます。
[PR]
by bonneville-59 | 2012-05-23 12:25 | EVENT
A-DAY 2012
a0168780_2125941.jpg

今年もA-DAYに行ってきました。

前日から行けなかったので、

1人早起きして、新東名を走る。

東名と距離はあまり変わらないのですが、

かなり時間短縮できました。

a0168780_20555163.jpg

早めについたのですが、

やはりゲート手前の坂道で大渋滞。

バイクの方達は気持ちいい音を響かせ、

スイスイ抜いていきます。

a0168780_20543468.jpg

会場着。

今年も凄い台数です。

a0168780_205529.jpg

クラブの先輩方が借りたブースに、

自分の物も置かせて頂きました。

というか、金欠の為

これが売れないと何も買えないのです。。

a0168780_20551845.jpg

目標金額まで達したので、

急いでお買い物。

時間は昼過ぎ、、でしたが、

目当てのもの、ゲットできました。


a0168780_20571223.jpg


スワップミートの模様は夢中で写真ありませんので、

気になったバイクの画像を何枚か。。

a0168780_2157081.jpg


a0168780_21574339.jpg


a0168780_2158599.jpg


a0168780_2213580.jpg

今日はマフラーの取り回しの勉強。

サスの手前で、外の曲げるのも一つの手か。

a0168780_2215672.jpg

バイク組の皆様お疲れ様です。

a0168780_7501.jpg


a0168780_751958.jpg


a0168780_75556.jpg

これはカッコいい!

a0168780_7659100.jpg

コールフォスター作のMOON ROCKETを見てから、

カウル着けるのもいいなぁと思っていましたが、

やっぱりカッコいいもんだなぁ。

各部のブラックアウトも引き締まって見えます。

a0168780_764440.jpg

シート位置が前めで、後ろが長く見えるのもバランスいいなぁ。

サスをうまくかわすマフラー形状も、

すごく参考になりました。

a0168780_658336.jpg


a0168780_658203.jpg

まだ続きます。
[PR]
by bonneville-59 | 2012-05-22 09:43 | EVENT
EVENT SCHEDULE


またまたサボリ癖でてました。

アクセスして下さってる方、

申し訳ございません。。

連休ボケがやっと治ってきました。

しかし、あまりこれと言ってネタも無いので、

近日中のイベントの予定を、、、


a0168780_1245986.gif

まず5月20日、A-DAY!

今年のCUSTOMはここで格安パーツをGETできるかにかかっている。

a0168780_1254071.jpg

6月3日はSCN鈴鹿!

一度エントリーしてみたい。

芝生の上でBBQやりたいです。

a0168780_126742.gif

同じ日にアメフェス!

悩むなぁ〜。

今年もLIVE熱そうです。

a0168780_1263870.jpg

こちらも同じ日、鉄スクーターRUN!

こちらに参加される方も多そうですね。

a0168780_1272982.jpg

少しとんで、7月15日は、NEW ORDER CHOPPER SHOW!

今年も自走?で行くのかなぁ。

男気のあるお誘いお待ちしております。。
[PR]
by bonneville-59 | 2012-05-12 02:39 | OTHER