<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
NEW FACE

a0168780_12243153.jpg



a0168780_1224965.jpg



a0168780_12224964.jpg



a0168780_1223599.jpg



a0168780_12234878.jpg



a0168780_1223367.jpg



a0168780_1223344.jpg



a0168780_1225436.jpg

[PR]
by bonneville-59 | 2011-08-20 12:28 | AUTO MOTIVE
盆休み〜
a0168780_11534919.jpg

やっと盆休みらしく横浜へお出かけしたのでMOONに寄る。


a0168780_16102332.jpg
たまにはバーガーやめてロコモコに。

グレイビーソースがうまかったなぁ*


a0168780_1151266.jpg

で、たまにはBOLONEに愛情をと

フィルター換えるついでにエアクリなどを購入。

でかくして汚いところを隠す作戦。

他にやらなきゃいかんとこいっぱいあるんだけど、、


a0168780_11513738.jpg

あんま変わらん。。

a0168780_11515123.jpg

この辺見るとゲンナリしちゃうし、、、。


a0168780_1152767.jpg

そして夜は火花祭り。


a0168780_11523362.jpg

[PR]
by bonneville-59 | 2011-08-18 12:04 | AUTO MOTIVE
ネタなし、、、。


とりあえず着きました。
a0168780_7505311.jpg


見えるか心配でしたが、

スプロケ着けてもまぁまぁ見えたのでヨシとしました。

a0168780_751834.jpg

ディスク側も。



ハイ、、、終了。


ネタがないので、

CANON内のの画像を見返してたら、

a0168780_7561596.jpg

先日の花火BBQの写真が*

a0168780_757959.jpg

絶好のスポット。

a0168780_7565698.jpg

誰か撮ってくれたのかぁ。

僕はまた飲んじゃってCANON放棄でしたので。。

a0168780_7564073.jpg



さて、今日明日はお盆休みっぽいことするかな。
[PR]
by bonneville-59 | 2011-08-16 07:52 | MOTOR CYCLE
リアリメイク?

盆休みに入りました。

先月今更ながら、自宅にパソコンを買いまして

2週間ほど前に、ついに我が家もネット環境になったのですが、

最近また更新さぼり気味でした。

最近仕事もプライベートもちょいと多忙でして。。

まぁいいワケですが。。

a0168780_2344826.jpg

ちなみにまだデスクはダンボール、、、


ということで、

我が家からの初更新デス。。

a0168780_2392784.jpg


初更新にもかかわらず、

カメラを忘れ携帯撮影で。。

やる気の無い証拠か。。。


で、車もバイクもやることは山積みなんデスが

とりあえずホイールキャップでも着けてみようかと、

クソ暑い中作業開始。

a0168780_239792.jpg

一番やりたいシート廻りは保留。

a0168780_2382878.jpg

真ん中くり抜いてはさんでとめるだけ。

正面から見ると、バッチリ。

a0168780_238446.jpg

仮装着。

斜めから見ると、、

ちょっとリム部の隙間が気になる。

14inchだからしょうがないかな。

しかし、スプロケとディスクで大部分が隠れちゃうんだろうなぁ。。。

続きはまた明日やろ。

作業の途中で放置できるって幸せデス*

a0168780_2394683.jpg

こちらのハチマキワゴンは来月のALL ODDSにエントリーの為、

盆休みは毎日作業のようです。
[PR]
by bonneville-59 | 2011-08-14 23:11 | MOTOR CYCLE