<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年も三河へ~
a0168780_19281781.jpg


今年も三河へ行って参りました。

a0168780_1571814.jpg

CUT&RODSエントリーはアメ車ワゴン部3台、RATCROWNと、

a0168780_1582019.jpg

ハーレー4台。

a0168780_1583959.jpg

のどかな田園風景に鮮やかな車が並びます。


んっ??



a0168780_1585254.jpg




んんっ!?



a0168780_1591132.jpg

エっ・・・エントリーしてらっしゃる!

a0168780_1592574.jpg

荷物もそのまんま・・・

a0168780_1593984.jpg

破片もそのまんま・・。

前オーナー含めメンバー全員ビツクリ脱帽でした。


a0168780_15212773.jpg


a0168780_1595268.jpg


a0168780_1510052.jpg


a0168780_15101014.jpg


a0168780_15195224.jpg

59エルカミ気になる。

a0168780_15215650.jpg

この60OLDSも気になったなぁ。

a0168780_1520356.jpg


a0168780_15201355.jpg


a0168780_15202777.jpg


a0168780_15221198.jpg

愛知県〇も気になったのか見物に。

a0168780_15203669.jpg


a0168780_15204536.jpg


a0168780_15214454.jpg


a0168780_15225513.jpg

事情あって帰路は仲間にボロネを託し、自分はバイクで。

a0168780_1523669.jpg

JOINTSまでにはスギ花粉おさまらんかな~・・・

あっ、でもすぐヒノキ花粉・・・

FULLフェイスに替えるかな・・汗

重度の花粉アレルギーの自分にはこの時期のツーリングは過酷です。



でもこうした時間を過ごせることに感謝。



今回のイベントでは、被災地の方々への義援金として募金活動があり、多くの人が募金していました。

もちろん自分も仲間も。

この他にもスワップの売り上げ、イベント収益の一部も義援金として送られるそうです。


こんな時期ですので主催者の方は開催にあたりとても悩んだと聞きますが、

震災から二週間、やはり暗くなっていた自分自身もイベントに参加し元気が出た気がします。


震災直後なのでもちろん自粛も大事だと思いますが、

復興が長期に渡ることから、今後は何もしないよりはこうした行動が必要になってくると思います。

募金すれば何でもありかっていうと、それは内容にもよると思いますが。

なによりも被災地以外の人間が普通の生活をしないと、どんどん景気も悪化し、

援助どころじゃないって悪循環になりかねないですし。


Yahooなんかでも簡単に募金できます。まだしてない方は是非。
緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)



まじめな話になりましたが大事なことかと思い。



一日も早い復興を願います。
[PR]
by bonneville-59 | 2011-03-29 15:10 | EVENT