<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
YOKOHAMA FORD
a0168780_19183392.jpg

石黒自動車(何度も言いますがSHOPではありません)に凄いのがやってきた。



a0168780_19184860.jpg

FORD・・・


a0168780_191968.jpg




a0168780_1921468.jpg

MODEL-A。


a0168780_1921572.jpg

右ハンドル・・・そう国内物、日本FORD。横浜工場で組み立てられたものです。


a0168780_19192513.jpg

激動の時代を生き抜き、


a0168780_19204379.jpg

再び走り出す日もそう遠くはない。


a0168780_1921030.jpg

[PR]
by bonneville-59 | 2010-12-17 15:43 | AUTO MOTIVE
Hot Rod Custom Show 2010 -MOTORCYCLE編-
年々お客さんが増えていて今年も凄い人。

バイクゾーンはさらにもの凄い人で歩くのも一苦労。

全部見きれず、写真もまともに撮れず・・・。

そんな中、目に留まった車両を掲載致しました~!

写真多め、コメント薄めでサラッといきます。

ちょっとさぼり気味です。


3発以上のコーナー。
a0168780_1310421.jpg
a0168780_13105168.jpg
a0168780_1311350.jpg



XSのコーナー。
a0168780_1937223.jpg
a0168780_19371996.jpg
a0168780_19373843.jpg
a0168780_19375361.jpg
a0168780_1938816.jpg



一旦、外へ出まして一般駐車場コーナー。
a0168780_19422785.jpg
a0168780_19423848.jpg
a0168780_19424866.jpg
a0168780_1943646.jpg
a0168780_19431887.jpg
a0168780_19432981.jpg
a0168780_19433952.jpg
a0168780_19434846.jpg



また中へ戻りまして、気になるコーナー。
a0168780_2005321.jpg

a0168780_1354598.jpg

a0168780_13511.jpg

a0168780_1341281.jpg

このナックルは・・・そう、OWNERはあのお方。

a0168780_1343090.jpg

本人もいてました(写真中央)。やはりカッコよかったです・・。

っていうかそうそうたるメンバー。Dan Collins、No Regrets、Severed Ties・・・。


a0168780_2011446.jpg
a0168780_19584514.jpg

ヴィンセント・・・。
a0168780_1951070.jpg
a0168780_19511048.jpg
a0168780_1951239.jpg
a0168780_19514550.jpg
a0168780_19515989.jpg



a0168780_19594424.jpg
a0168780_19595417.jpg
a0168780_20044.jpg
a0168780_2001457.jpg

a0168780_2072657.jpg
a0168780_2074383.jpg
a0168780_2092877.jpg
a0168780_208719.jpg



a0168780_19341736.jpg

これいいなぁ。
a0168780_1934355.jpg

こんな雰囲気いいです。
a0168780_1934526.jpg

シリンダー反転!


a0168780_1325012.jpg

そして今回、CUT&RODから初エントリー。

a0168780_1323148.jpg

OWNER :Michie Atsumi
BUILDER:Car make Aimatsu
DISPLAY:Junk Masters

a0168780_132966.jpg

見事COOL!アワードGET!!




来年は20周年ということで今年以上の盛り上がりが期待できます!

いつかは自分も・・・
[PR]
by bonneville-59 | 2010-12-15 20:07 | EVENT
画像容量の訂正。

何人かの方々から「画像が表示されない」というお声を頂きました。

こちらのパソコンでは表示されるのですが、何台かのパソコンで試してみたところ、

表示されないパソコンがありました。

おそらく、、、多分ですが、写真の容量が大きくて、パソコンが処理できない場合があったかもしれません。

なので画像の容量を小さくしてみました。

とりあえず、さかのぼってTEA BREAKの記事までは訂正したので、見れなかった方見て下さいませ。

(ロールアップパーティーの記事はまだ訂正できてません、それ以外は大丈夫だと思うのですが、、、。)

それでも見れない場合はコメントかメール頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

教えて下さった方々、ありがとうございました!!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-12-10 17:16 | OTHER
Hot Rod Custom Showに向けて・・・


HOT ROD CUSTOM SHOW -MOTORCYCLE編-の前に、

話が前後しますが、行くまでの道中の話を少し。


実は最近BIKE買いました。

正確に言えばまだお金払ってないんですが・・・もうすぐお支払いできますので今しばらくお待ち下さいm( __ __ )m


さんざんYAMAHA、バーチカルツインが欲しい、トレール、しまいにはトラも欲しいなと言っていましたが・・・

いきなりハーレーになりました(笑) もちろん今でもYAMAHAは好きですが。

でも乗ってみて納得。めちゃおもろい!



さぁ~てなわけでH・C・Sにバイクで行くことになり早朝に出発!!


a0168780_1462599.jpg
                                      Photo by TAKUchan。mixiからパクリました(;^_^A



前日の夜に少し練習したものの、ほぼ初乗り。緊張と楽しさで寒さなんか感じません・・・

嘘です。めっちゃ寒かったです。この辺は歳かな・・・。昔はグローブなしで平気だったのに。

まぁとにかく快調に走り出し、気がつけば静岡市。

だんだん運転にも慣れ、アクセルを開け気持ちよく走っていると・・・



a0168780_1465034.jpg
                                     Photo by SHO-TA
このトンネルで....




a0168780_147414.jpg



撃沈・・・・・。



a0168780_1472575.jpg

しかも2台同時に同じ場所で!! 僕のはキャブの不調? AKIOさんのアイアンはクラッチの不調でした。

なんかあるのか? あのトンネル・・・


a0168780_1474283.jpg

D21にバイク共々載せて頂きました・・・。ATSUMIさんTAKUちゃん、キャビン狭くなっちゃってすいません。

サポート隊の方々がいてくれたおかげで助かりました。ありがとうございました!

気を取り直していざYOKOHAMAへ!


a0168780_14838.jpg

大体みんなここで写真撮ってますね(笑)もちろん静岡県民もバシャバシャ撮ります。


a0168780_1481989.jpg

この日はどこのパーキングもバイク乗りがいっぱい。


a0168780_1484120.jpg

唯一調子が良いPANとSHOVEL。日中は快晴で風も無く気持ち良さそうでした!


a0168780_13595738.jpg

そして昼頃到着!


今回バイクでたどり着くことはできませんでしたが、だめもとだったので仕方ないのです。

なんたって動くようになったのが前日の夜ですので。

走行テストもなにもしてないですし、走り込んでいかないと不具合も発見できないですから!



買うと決めて・・・H・C・Sにバイク乗って行きたいなと思い

それを聞いたCUT&RODの先輩方が

残り一週間という中・・・



a0168780_149940.jpg

石黒自動車にて・・・(SHOPではありません)


a0168780_1493279.jpg

連日仕事が終われば作業・・・


a0168780_1495120.jpg

どんどん組み上げていき・・・


a0168780_1410127.jpg

削って、切って、貼って、ばらして、組んで。

足りないパーツは皆さん持ち込んでくれて・・・


a0168780_14103255.jpg

作業は毎晩深夜まで・・・


a0168780_14105691.jpg

毎日寝不足で大変だったと思います。

ご協力して下さった皆様本当にありがとうございました!

途中まで走れただけでもよかったです!来年リベンジです!!



次回、HOT ROD CUSTOM SHOW -MOTORCYCLE編-。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-12-09 19:37 | MOTOR CYCLE
HOT ROD Custom Show 2010 -Automotive編-

HOT ROD CUSTOM SHOWに行ってきました!!

会場に着くまでにも色々あったのですがそれは後程・・・。


a0168780_1454113.jpg


a0168780_14544616.jpg


a0168780_1455985.jpg


a0168780_14554299.jpg


a0168780_1456089.jpg


a0168780_14561764.jpg


a0168780_1523182.jpg


a0168780_1524990.jpg


a0168780_1531262.jpg


a0168780_1534398.jpg


a0168780_1551099.jpg

LA FIESTA仕様から、ペイントが入り、テール周りがフロントと統一してKUSTOMされてました!

a0168780_1554223.jpg

先日、JAPAN一号店がOPENしたフーターズ。一度行って見たいです!フーターズジャパンさん、ぜひとも静岡に進出してください!

フーターズを知らない方はこちら↓↓↓ 必ず行きたくなります。
 
HOOTERS TOKYO


a0168780_1571630.jpg

SQUARE KUSTOMSさんのシビック!

a0168780_1574583.jpg

インパクト大です!ステッカーの貼り方が豊橋STYLE!?

a0168780_1582233.jpg

CANON完全武装なodacha~~n!!

a0168780_15949100.jpg

今年はSTREET TRUCK SLAMMED ZONEってのができて、MINITRUCKが目立ってました。

a0168780_151016100.jpg

ベッド内部、テール周りが変わって、白サフになってました。

a0168780_15104641.jpg

いつみても凄いです。説明不要。

a0168780_15112130.jpg

こちらも説明不要。

a0168780_15208100.jpg

今、一番完成が楽しみなTRUCK。エンジンはLT-1、キャビンのチョップ&ショーテッドと大技の連発。

a0168780_15244544.jpg

見るたびに姿が変わってくる!まさにNO KUSTOM NO LIFE!

a0168780_15251119.jpg

オレゴンさんのNew-Hi。いつでも綺麗にしていて、とても大切にしてる感が伝わってきます。

a0168780_15254097.jpg

IPPO君の95Tacoma。TAIL CONNECTIONのバナーも作成したそうで、気合入ってます!

第一掛川道の駅組は、今年チャネリングラッシュでした。来年は誰が何するのかな~?

a0168780_15261491.jpg


a0168780_15263920.jpg



写真が多いので、これくらいで・・・。2輪編は明日以降UPします!


でもその前に・・・
[PR]
by bonneville-59 | 2010-12-07 22:17 | EVENT