<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
A・O・N!
遅くなりましたが、ALL ODDS NATIONALS のレポートです。

a0168780_20345182.jpg
ボロネではエントリーできないので、足車「トヨタ護送車」でエントリー!

ではありません。もちろん一般駐車場です。このまま着地させて「低床コミュニティバス」にしたら絶対かっこいいんだけどなぁ・・・・。

さてお台場は何回も行ってますが、実はALL ODDSは初めて! わずかな時間でしたが楽しませてもらいました!
a0168780_18563515.jpg
a0168780_18574487.jpg
a0168780_2036085.jpg
a0168780_20353115.jpg
a0168780_20362817.jpg
a0168780_18581159.jpg
a0168780_1859675.jpg

気になる車いっぱいありましたが、ヘタクソ写真多し!これくらいしか掲載できません・・・・・。

a0168780_19195268.jpg

JAVA君がまたまたNEWマシンを手に入れレストア!。2サイクル360ccだそうな、、、。さすがに積車にてエントリーだったようです。しかしマニアだなぁ。ヲタクだな~。


今回、CUT&RODは少数エントリー!
a0168780_18594325.jpg

フライヤーにも載ってるハイエーストラック!

a0168780_1902276.jpg

オールペンされたクラウン。さすが石黒家、上のハイエースともにバッチリ仕上がってます!

a0168780_1952233.jpg

生足べったり。アウトローだね~!

a0168780_1964448.jpg

徹底的に磨かれたデボネア!女性オーナーです。

a0168780_1974776.jpg

ノーマルべったり。コンディションGOODです!

a0168780_1984689.jpg

ノーマルべったり。シングルナンバーが素敵ね!

a0168780_1995231.jpg

若手のセドリック。内装までバッチリ決まってます!

a0168780_18453553.jpg

JUNK MASTERSブース。

a0168780_18463811.jpg

これいいなぁ!手前のDAD’Sのプレート。あっ、でも奥のやつ、上に板つけてテーブルなんかにするとカッコいいみたいですよ。これが本当のエコ。

a0168780_1915825.jpg

他にも・・

a0168780_1851572.jpg

素敵な物が・・・

a0168780_18521377.jpg

いっぱい・・・・。

a0168780_18532843.jpg

儲かったかね?店長!

a0168780_18541863.jpg

深夜1時出発のため、みんなグッタリ・・・? マッタリ・・・・・。

a0168780_18544151.jpg


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・お疲れ様でした!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-09-30 18:54 | EVENT
The third Saturday in September.
タイヤ4本新品バイアスへ交換完了~!!快適クルーズ!!
と、思ったら今度は運転席側のウィンドウガラスが滑落。クランクいくら回しても上がって来ん!
ま、このクソ暑いのに窓開かないよりいいですけど( v ̄▽ ̄)
というわけで久々のDAISANへ!!

a0168780_11365743.jpg

a0168780_18104317.jpg

a0168780_113617.jpg

a0168780_11394215.jpg

すでに皆さんお揃いのようで!

a0168780_11341047.jpg

着地NewHi&上げ系TACOMAも登場!同じアメリカ好き物同士、ジャンルを超え盛り上がる!



おやっ?今日は画像がちっとはまともだぞと思ったあなた正解です!

a0168780_11332473.jpg

ODACHA~~N!!レベルアップの為、NEWキャメラを購入!わたくしそのお古を買わせて頂きました!
ってまだ代金払ってないんですが・・・・。すいません・・・m(_ _;)m
ちゃんと工面してお支払いしますので取り立てには来ないで下さいね(;^_^A
まぁということでついに僕もキャメラ小僧デビュー( ̄^ ̄)ゞ
まだまだ基本も解らない新入部員ですが!!

a0168780_20191744.jpg

a0168780_2075766.jpg

初!デボネアとのツーショット!!って
ぶっ、ぶれてる~!夜は難しいなぁ、明るく写るだけでも嬉しいですが。とにかく修行あるのみです!
しかし、今回レンズをお借りした為、現在レンズなし・・・(´_`。)
お金ができるまでしばらくまた携帯キャメラでガンバリマス!

今回、走っていて久々に風が気持ちよく汗もかかず、気持ちのよいクルーズでした!
多分来月くらいが一番気持ちいいんじゃないでしょうか~( ̄。 ̄)♪
[PR]
by bonneville-59 | 2010-09-20 11:41 | NIGHT CRUISE
LAKE SIDE CRUISE
a0168780_2015361.jpg

LA FIESTAから続き二日目!LAKE SIDE CRUISE
前日は日帰り組みだったのでまた集合し直し、浜名湖までCRUISE!
ところが昨日の夜から、コンプレッサーが回らない・・。プレッシャースイッチいかれたか!?
ちがう。原因はリレー。予備もないので仕方なく手でつないで直結!なんとかエアバッグを膨らまし、
まぁ今日は車高下げなきゃいいだけだし!気を取り直して出発~!!

・・と思ったら・・・・







YO-CHANが発見・・・

a0168780_20181423.jpg

リアタイヤ・・・チーン・・・・・。
フロントには小さいひび割れがありましたがいつの間に!!!!めくってみるとワイヤー丸見え~、大変危険。
JUNZYさんに後ろで見守ってもらいながらビクビクCRUISE。オーディオOFF、振動と音に敏感になりながら無事に到着!!そして車高も落とせず控えめに駐車。
日頃のメンテナンス不足を痛感しました・・。

a0168780_20152244.jpg

風が気持ちよさそうですが、日差しをもろに浴びるタドリゲスさん。熱中症に注意です。

a0168780_20153347.jpg
a0168780_20154837.jpg
a0168780_2016698.jpg
a0168780_20161471.jpg
a0168780_20162490.jpg
a0168780_20163811.jpg
a0168780_20164964.jpg
a0168780_20183337.jpg

a0168780_2017384.jpg
a0168780_20171286.jpg
a0168780_20172393.jpg
a0168780_20173663.jpg
a0168780_20174694.jpg

a0168780_20194980.jpg

そして、豪華なランチバイキング!和洋折衷なメニューに満足!ホテルはお洒落でロケーションが最高でした!
みんなで飯食うってBBQ以外では中々ないからいいですね!
あと、K'sさんご馳走様です!

a0168780_20202273.jpg

最後に、結成25周年を迎えたCAR CLUB、PHARAOHS さんにケーキのプレゼントがありました!おめでとうございます!!

本当に最高の二日間でした!皆さんお疲れ様でした!!


その後、ボロネビルはお世話になっている浜松のSHOPへ置いて無事帰宅しました・・・・。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-09-08 20:20 | EVENT
LA FIESTA
a0168780_18543333.jpg

行ってきました、最高の週末1日目!
PHARAOHS car club 25th Anniversary Party "LA FIESTA"!

a0168780_1855631.jpg

集合場所のPAに続々と集まるKUSTOM、LOWRIDER。

a0168780_18552574.jpg

すでにこの時点でかなりの台数!イベント会場のようです。この台数でCRUISEするってだけでワクワクします。

a0168780_18562638.jpg

なぶら市場でづけ丼を食し、会場入り、すでに満車状態。
クオリティの高い車がズラリ。グサグサのマイカーでは恥ずかしくなってしまいます・・・・。
ホテルに入ると各カークラブから贈呈された花がたくさん飾ってあり、お祝いムード満天。25年継続することの凄さ、PHARAOHS car clubの凄さを改めて実感しました!

a0168780_18565372.jpg

参加car clubのプラークがギッシリ!プラークが無いクラブも入れれば凄い数です。

a0168780_18574852.jpg
a0168780_1858316.jpg
a0168780_18581979.jpg

a0168780_18582929.jpg

全国から集まった極上車がいっぱい。ここは本当に御前崎かと疑います!!!

a0168780_18585817.jpg

MOONEYES社長も登場!!

a0168780_1859983.jpg

KOOOOOOL!

a0168780_1859223.jpg

ペイントが入って、LA FIESTA仕様のピンスト&レタリング。激シブ!
マジでレベルの高い車が多すぎて写真撮りきれませんでした。もっとゆっくり見たかったなぁ~。

a0168780_18595271.jpg

プールサイドパーティーでちょっぴりセレブな気分を味わう。

a0168780_190833.jpg

MONAライブ昼間の部。やっぱり生音はいいですなぁ。盛り上がってました!

a0168780_1902486.jpg
a0168780_190363.jpg
a0168780_1904775.jpg
a0168780_191168.jpg

なんと北海道から自走参加!!しかもショークオリティ!!

a0168780_1912154.jpg

もの凄く刺激を受けた一日でした。この場に参加させて頂きありがとうございます!しかも豪華なお土産まで頂きました~!PHARAOHS car clubの皆様に感謝、感謝です!

そういえば、潮をいっぱい被ったから洗車しないといけないのにまだ洗車してません。というか現在、車が手元にないんですが。
これ以上錆びたら洒落にならん!!

翌日のLAKE SIDE CRUISEに続く・・・・。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-09-07 19:01 | EVENT