<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
HIACE TRUCK
さぁ撮影会も終わりまして、来る8/8(日)は、

a0168780_11365357.jpg

MOONEYES MOTORCYCLE SWAP MEET

バイク持ってないですけど。あるのはスラムドラブだけですけど。
行きたいなぁ!SWAPでメット探したいしな~。
先にバイク買えよって話ですが!



続いて、9月は、

a0168780_1137951.jpg

MOONEYES Annual ALL ODDS NATIONALS
今回のフライヤー。なんとCUT&RODカズノリさんの車が載っているではありませんか!羨ましい!
↓ こちらの車。KAZUNORI´s MACHINE!
a0168780_12421882.jpg

a0168780_155406.jpg

やっぱカッコいいもんな~、綺麗だし、バッチリ低いし。ソルトフラットが決まってますね。
ご覧の通りハーレーも載せるし、SWAPの搬入もコレ!
ガンガン使って、飾りで終わらせないのがスゴイ。さすがです!

                                                            Photo & Image by MOONEYES & rollingsmcs
[PR]
by bonneville-59 | 2010-07-21 11:37 | AUTO MOTIVE
CUT&ROD 撮影会
a0168780_9525393.jpg

県内某埠頭、古い倉庫街での撮影。続々と集まる、お揃いのTシャツで決めた不良達。

a0168780_1819545.jpg

a0168780_9523034.jpg

古びた倉庫が、いい雰囲気を醸し出しています。錆びた鉄扉なんか最高!
夜のシーンは、コンテナが立ち並ぶロケーションでの撮影を予定していたのですが、
埠頭内に入ることができず、急遽代替のスポットでの撮影。
下見のときは問題無く入れたのですが…。やはり目立ちすぎたのか…。
でも他にもスポットを見ておいたので何とか代替の場所で撮影することができ一安心。

a0168780_15543792.jpg
a0168780_1555738.jpg

撮影場所へ向かう道中、1台故障し撮影に参加できなかったのが悔まれますが、他にはトラブルもなく無事に終わりました。
スタッフの方が前々から準備してくれたおかげだと思います。
スタッフさん、カメラマンの皆さん、遅くまでありがとうございました。作品楽しみにしています!

本当は参加車両全て掲載したかったのですが、二日酔い&寝不足が効いて全然撮れませんでした。
もっと撮ればよかったです。 もったいない…。
早く写真見たいです!!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-07-19 09:57 | AUTO MOTIVE
HOT,HOT!
a0168780_12383714.jpg



蒸し暑い日が続きますね。そんな時は辛いもの食べてもっと汗をかきましょう。
ということで行ってきました、掛川市北部にあるラーメン屋、「萬楽」。
ここは基本的になんでもうまいんですが、その中でもお気に入りが、このトウバンラーメン。まじうまいです。
辛さの中に旨みがいっぱい。この味にはまって早7年。シャキシャキのもやしがたまりません。ただ辛いものが苦手な方は責任とれませんけど。

…なんだか食べ歩きBLOGみたくなってきました。


話は変わって今週末は、第3浜名湖!梅雨も明け天気もよさそうです!
いかしたKUSTOM、LOWRIDERがたくさん来ます!行ってみる価値ありなんで!是非!火祭りもあるかもしれないし(((o゚▽゚)o)))
という僕は、友人のウェディングパーチー出席の為、今回はお休みです。皆様のレポートを楽しみにしております。


火祭りを知らない方の為に…













ではなく、






                                                   VIDEO by THE LOCAL HERO

こういうのですので。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-07-16 08:33 | OTHER
Diner2
a0168780_14243899.jpg

なんだかパッとしない週半ば、無性にハンバーガー&ビールが欲しくなり、前々から行きたかったお店、[California Diner JACKAL]に行ってきました!
タイル張りのカウンターがカッコいい!装飾もシンプルでキレイな店内と相まってすごく清潔感があります。

a0168780_11493952.jpg

ハンバーガーを食べに行ったのに、お店のお勧めでもあるチリチーズドッグに惹かれ注文。
熱々のチリソースうまいし、ソーセージの味付けも最高!付け合せで頼んだハラペーニョがよく合いました。

a0168780_1150999.jpg

もちろんビールは最高にマッチ!どのビールもうまいけど初めて飲んだこのビール、リバティーエール。ちょっともらっただけだけどすごい癖になりそうな味。次回はこれで!

a0168780_11495431.jpg

やはりハンバーガーの味も知りたくなり、22:00過ぎにもかかわらず、ハンバーガーも追加注文してしまった。しかもたっぷりチーズ…。アメリカ人まっしぐらです…。
フカフカのパンズに、パテは歯ごたえのある肉で味がしっかり付いていてうまかった~!
また行きたいお店です!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-07-09 10:59 | OTHER
ロケーション・ハンティング 
a0168780_9311755.jpg

後日に控えているCUT&ROD撮影会の下見&カメラテストに同行させてもらいました。
光栄にも僕のポンタが、テストモデルを務めさせてもらい、BLOGに載せれないのが残念ですが、カッチョいい写真をいっぱい撮ってもらいました!
テストなのに、凄いこだわって撮って頂き、ありがとうございます!ものづくりに対する妥協しない姿勢が伺えて感激でした!
本番が楽しみだぁ~!どんな作品ができるのかワクワクします。一生物の作品ができますんで、皆さん車バッチリやっときましょう!!
ってポンタ途中で止まったらすいません。
a0168780_9535973.jpg

a0168780_9532349.jpg
a0168780_9544558.jpg

a0168780_9561185.jpg

a0168780_19345343.jpg

ちなみに↑は、僕のDOCOMOキャメラですので微妙ですが…。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-07-02 19:18 | OTHER