<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
TRIUMPH 2
a0168780_15584461.jpg

以前、記事に載せたトライアンフのおじさんに、本を借りていたので返しに行ったところ、もう一台のマシンをちょっとお借りすることに!
a0168780_1559378.jpg

1957年T110。この前のTR6より、10年古いモデルです。見た目は、T110のほうが、重い感じがしましたが、乗ってみると、こちらのほうが軽い感じ。右チェンジも大分慣れてきました。でもトライアンフってフロントブレーキ全然効かないので、かっとばすには慣れが必要です。
a0168780_161142.jpg

手の行き届いた綺麗な車両です。パーツ一つ一つが本当にカッコいい。ヘッドだけでも部屋に飾りたいくらいです。
a0168780_1611488.jpg

最近人のバイクばっか乗ってます。欲求を押さえるのが大変ですが、しばらくこの恵まれた環境に甘えさせてもらうことします。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-04-30 09:20 | MOTOR CYCLE
MOONEYES STREET CAR NATIONALS
日曜に行ってきたSCNの模様です。たくさんのアクセスありがとうございます。写真多いので、時間かかっちゃいました。
a0168780_2050182.jpg



a0168780_19295950.jpga0168780_1930874.jpg

N★R TAKUJI号。シートが変わってました。今後はどんなプロジェクトを考えてるのか気になります。タコマのこの顔やっぱりかっこいいなぁ。しかもレギュラーキャブ。ストックルックで完全着地、ブラックフェイスが新鮮で好印象でした。
a0168780_19301610.jpga0168780_19302336.jpg
a0168780_19303540.jpga0168780_19304316.jpg
C-3500とかよりカッコいいなぁ。a0168780_19305237.jpga0168780_1931372.jpg
上げ系アイランドスタイルのミニトラック、セカンドカーとしてマジで欲しいです。a0168780_19311362.jpga0168780_19312136.jpg
a0168780_19321762.jpga0168780_19322598.jpg
a0168780_1932322.jpga0168780_20391271.jpg

                                              ミニトラックとハイエースかな?スラムドクルーズしてます。凝ってるなぁ!a0168780_20283366.jpga0168780_20292937.jpg

a0168780_20294292.jpga0168780_2029534.jpg
a0168780_20301838.jpga0168780_20302667.jpg

ENSCUSTOMの60年Chevy。クリーンなカスタムで車高も低いし、ボディカラー、ホイールも似合ってる、カッコいいです。エアクリは何だろう?a0168780_20303818.jpga0168780_20304623.jpg
今回一番気になったのは、この59Chevy。低い車高にマイルドなシェイブとボディカラー。純正スチールにホワイトウォール。エンジンもやる気で完成形が気になります。a0168780_2031037.jpga0168780_20311030.jpg

59年Buick。ボンネビルより顔怖いよ。超クリーンでした。a0168780_20312558.jpga0168780_2031401.jpg
                                             KUSTOMSTYLEのSHOEBOX。最近色んな雑誌に出てますね。a0168780_20314859.jpga0168780_2032129.jpg
a0168780_20321060.jpga0168780_20322072.jpg
a0168780_20501915.jpg

BURNOUTDEMO、人が多くてちょっと離れて見てましたが写真だと煙しか見えませんね。久しぶりにSCNに行きましたが、オールジャンルならではの雰囲気の良さと、スワップが充実していて楽しめました。
来週はいよいよアメフェスです!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-04-28 19:40 | EVENT
KUSTOM LOVE
ラブに欲しかったホワイトリボンタイヤ履きました!
a0168780_1232274.jpg

a0168780_1250291.jpg

あえてリアだけにしましたが、フェンダーのかぶり具合が強調されて自分では気に入っています。次は、ホイールのペイントかなぁ。
SHINちゃんの薔薇も順調なようです↓
a0168780_12195846.jpg

昨日はSCNに行ってきました!後日UPします!
a0168780_12201173.jpg

[PR]
by bonneville-59 | 2010-04-26 12:30 | MOTOR CYCLE
WHEEL and TIRE FOR SALE
a0168780_1423760.jpg

a0168780_142159.jpg

オークションにも出品しますが、誰か欲しい方いれば、格安で持ってってください!
ホイール:メーカーわかりません。BABYMOONみたいな感じです。ハブキャップはありませんが、大体の物が装着できると思います。多少錆びはありますが、磨けば輝くと思います。5穴・PCDは114.3と120.65のマルチでフロント14inch、リア15inchです。
タイヤ:Cooper Cobra Radial GT Raised White Letter Tire ホワイトレター(裏面はブラックレターです)・フロント(P195/70R-14)、リア(P215/65R-15)です。山はバリバリあり、状態は良い方だと思います。ミニトラック、国産旧車、ネオクラシックにどうですか?


SOLD OUT
[PR]
by bonneville-59 | 2010-04-24 14:02 | FOR SALE
Event information
今週末のイベントです。
a0168780_10203838.jpg

〔STREET CAR NATIONALS〕 今年は、BURNOUT DEMO、っていう新企画があるみたいです。イベントの中でこういったアトラクションがあるといいですね。
                                                                   IMAGE by MOONEYES
a0168780_10194867.jpg

〔USDM jam〕  まだ一度も行ったことがないので、一度行ってみたいです。でも今年は無理かなぁ。
                                                                   IMAGE by YAMAZ STORE
[PR]
by bonneville-59 | 2010-04-20 10:23 | OTHER
DEAD HEAT MIKAWA
デッドヒィト三河、行ってきました!
a0168780_1045033.jpg

途中浜名湖SAで休憩中の一コマ。アメ車3台、国産車いっぱい、ハーレーいっぱい、トライアンフ1台で行きました。会場に着いたのはお昼近くだったので、エントリーはできず、一般駐車場もすでに満車状態でした。あんまり写真とってませんが、一部紹介。
a0168780_1061923.jpg

FELLOWS製作の車は、前から好きです。特に59年のNOMADと60年のPONTIACがお気に入りです。59年はTIKIをモチーフにエアサスとペイントのみであの雰囲気を出していて凄い。お手本にしたいです。センスいいなって思います。変わって60年は、アクリルをうまく使って、スペイシームード、ムンムン。内外装ともにカスタムが、統一されている。自転車までもおそろいで、羨ましい。アイデアが凄いですね。
a0168780_1051228.jpg

BATMOBILEのSUPERCHOP。すんげぇ。
a0168780_1052890.jpg

フェアレーンも雰囲気ステキ。
a0168780_106330.jpg

KsBODY製作のC-3100も好み。サイドステップ完全着地に、このカラーリングとフレイムスのラインがKOOL!
a0168780_10135358.jpg

a0168780_1014857.jpg

HOTRODも結構来てました。かっこよすぎです。
a0168780_10143160.jpg

バイクもすごい台数。
a0168780_10144945.jpg

ジャンクマスターブース。他のブースがHOTRODやKUSTOM色が強い中、ここはPOMONAのスワップミートのようです!売り上げもそこそこだったみたい。名前も売れたし、やったね!
a0168780_1015790.jpg

この60年OLDSもいいなぁ。一度潮見のナイトクルーズで見させてもらいましたが、エンジン、高年式に換装してありました。今後の進化が楽しみです。
a0168780_1015195.jpg
a0168780_10153124.jpg

一度こんなきれいな車に乗ってみたいもんです。 なぜか、PONTIACとかOLDSの独特なデザインってクセがあるんですけど、なぜか惹かれます。
以上DEADHEATレポートでした。
                             
[PR]
by bonneville-59 | 2010-04-19 10:15 | EVENT
WANTED
新品も出てるんですけど、3.00-10のホワイトリボン持ってる方いたら、スワップ価格で売ってくださいm(__)m
a0168780_1392666.jpg

[PR]
by bonneville-59 | 2010-04-16 13:11 | MOTOR CYCLE
デッドヒィト三河
a0168780_13295150.jpg

今週の日曜は、デッドヒィト三河です。これからしばらくイベントラッシュです!
a0168780_13293587.jpg

詳細です。昨年とは場所が違うようですので注意!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-04-13 13:30 | OTHER
LATE CROWNS
a0168780_8293647.jpg

[CROWN CRUISE]行ってきました。天気が心配されましたが見事に晴れました。が、暑さに体が慣れていないのでみんなバテ気味でした。
a0168780_8293634.jpg

お昼寝ムードな、まったりとしたイベントでした。マリンパークはロケーションがいいですね。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-04-12 08:29 | EVENT
SET
a0168780_17555852.jpg

ちょうど1年くらい前にみんなでクルーズをかねた撮影会をしたので、その紹介。
a0168780_17561573.jpg

早朝、エコパに集合して御前崎へ。アメ車、国産旧車、ミニトラックとさまざまな顔ぶれです。
a0168780_17563635.jpg

ハーレー組。
a0168780_17565797.jpg

海岸パレード。
a0168780_17571354.jpg

車並べも一苦労。ロケーションも良く、かっこよく撮れました!?
a0168780_17573213.jpg

今年は本格的な撮影会があるかも!?SOLEXXさん宜しくお願いします。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-04-09 17:57 | AUTO MOTIVE