<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
DEAD HEAT MIKAWA
a0168780_1115161.jpg

4/18(日)はデットヒート三河!去年はめっちゃ寒かったので、今年は天気が良いことを願います。昼飯食べに行った定食屋、まだあるかなぁ?
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-16 11:13 | EVENT
DINNER
a0168780_17161798.jpg

本牧のBOOGIE CAFE。警察署から、MOONEYESを通り越して、しばらく広い道を走るとネオンのイカしたお店が左手に見えてきます。最近行ってなかったので、久しぶりに行ってきました。カッコいい雰囲気はそのままでテラス席ができて広くなってました。
a0168780_1716411.jpg

ダブルチーズバーガーとルートビア、最高の組み合わせ!ホームメードピクルスも注文、これまたメチャうま。タコスもうまそうでした。本牧に行くと食べに行きたいところがいっぱいあるので、毎回食事が楽しみです。
次は、福生に行ってDINER&雑貨屋巡りしたいなぁ。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-15 17:44 | OTHER
SHIZUOKA CRUISE NIGHT
a0168780_1115068.jpg

以前にも告知しました、静岡クルーズナイトのフライヤーが届きました!
場所、時間は前回告知した通りです。皆さんご参加を!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-12 11:15 | NIGHT CRUISE
Nakayoshi Hot Olds Meet
またまた過去ネタ。去年のNHOMの様子です。
a0168780_13135437.jpg

エントリー組。かなりの台数です。ご記憶の通り、一日中雨。しかし帰り際に見事に晴れました。
a0168780_13144718.jpg

スワップ組。3ブースで出店。
僕の車の写真をやたらと撮ってくれてる白人の方がいたので、なんとか中学レベルの英語でジェスチャー会話。あんまり理解できなかったけど、やたら「Nice!」とか「Wonderful!」とか言ってくれたし、僕がフェンダーの腐った部分を指差すと、「No Ploblem!」と。なんかだうれしかったです。汚いエンジンルームは見せるの恥ずかしかったですけど。配線処理、課題です。その方も旧車が好きらしく、Chevyのセダンデリバリーに乗ってるんだと言っていました。英語話せればもっと会話したかったです。次回も来るかな?
a0168780_1314791.jpg

DAIちゃんさすがのディスプレイ。
a0168780_13141897.jpg

僕らもそこそこの売り上げで大満足。次回もスワップ出そうかな。というかスワップでしか入れませんが、2年に一回が待ち遠しいイベントです。これからも継続してもらいたいです。NHOAの皆さん、宜しくお願いします!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-10 13:24 | EVENT
マッツデラックス
a0168780_9424868.jpg

もう今年で何年目かな?一台の車に長く乗るって素敵だと思います。
久留米仕様にシングルナンバーでCOOL!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-09 09:42 | AUTO MOTIVE
ON THE ROAD MAGAZINE
a0168780_1392696.jpg

ちょっと前にエコパでオンザロードマガジンの撮影がありました。昭和の車特集ということなので、国産旧車持ってない僕はバイクで見学に。集合写真だけちゃっかり入りましたけど。
マガジンで掲載しきれなかった写真が、オンザロードさんのBLOGで紹介されていました。
Photo by ON THE ROAD MAGAZINE
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-04 13:29 | AUTO MOTIVE
DAICHAN MACHINE
ネタが無いときは、ネット上や他人様のBLOGで見つけたみんなの写真載せちゃいます。問題ないよね?
a0168780_9314851.jpg

懐かしき、トヨペット コロナ。ライムグリーンにMOONDISCが決まっていました。低い!参考までに下がノーマルです。
a0168780_9523948.jpg

[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-02 09:34 | AUTO MOTIVE