<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
HIACE
a0168780_10425528.jpg
 
NAO´s MACHINE。デフ上、フロアぶった切りでベッタリ。でも仕事に遊びにガンガン使ってる!まさに働く車!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-31 10:45 | AUTO MOTIVE
いつかは…。
a0168780_1015322.jpg

                                                                             by SHINTA
a0168780_1015780.jpg

                                                                             by YUSUKE
になるかなぁ。がんばろう。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-30 10:15 | MOTOR CYCLE
菊川運動公園撮影会
a0168780_10594053.jpg

[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-29 16:32 | AUTO MOTIVE
CUT&ROD
a0168780_14365920.jpg

[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-29 14:37 | OTHER
アメフェス!
a0168780_16125879.jpg

皆さんご存知かと思いますが、今年のアメフェスは2回あります。なにやら諸事情で2つに分裂した模様。イベント名もIKURA's AMERICAN FESTIVAL【IAF】とSUPER AMERICAN FESTIVAL【SAF】になっています。で、そのIAFの方が5月5日にあります。GW最後の日、今年の出演BANDは、COOLS、FUNKEESTYLEに加えMACKSHOWが来ます!そして、なんといっても目玉は昨年から復活したドラッグレースでしょう!トップフューエルやファニーカーが走る迫力は凄いものがありました。ということで、早速エントリー。楽しみです★
去年は、3台でエントリーしました。
a0168780_16115499.jpg

NISSAN D21 by PINE BEACH blvd
a0168780_1612681.jpg

PONTIAC BONNEVILLE SAFARI
a0168780_16121858.jpg

TOYOTA HILUX by Sスケ

エントリー締切りは4月10日なので、まだの方是非!                     Photo by The 影Blog
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-26 16:14 | EVENT
Kakegawa Night Cruise
自分達のNight Cruiseも宣伝しておきます。ピンボケですが写真これしかないので…。
a0168780_1139453.jpg
a0168780_11391578.jpg

毎月、第1土曜日のPM9時半頃から12時くらいまで、どこかに走りに行くわけでもなく、車を並べてのんびりと過ごす集まり。早いもので発足から2年以上が経過しました。始めたころは5台くらいだったのに、毎回台数が増えていき、今では、誰も声掛けをしなくても、それなりの台数が集まるようになりました。継続は力なりです。毎月、浜松、静岡から。時には伊豆から来てくれる方もいます。やっぱり月に一回はこういう時間欲しいですよね!
一度Truck Trendsの取材&MINI TRUCKの世界では有名なNO REGLETSが来てくれました。あれにはみんな感激したと思います。新しい顔ぶれや、最近では、MINITRUCK、COMPACTの若い人が増え、嬉しく思います。ただ、ここんとこ数回は以前より台数が、旧車、TRUCK共に減った気がします。寒さもあるでしょうが、ちょっと寂しい気がします。これから暖かくなるので、自然と増えていけばと思います。
このCruise、マナーはみんな良いです。自分的にはフレイムスもドラッギンも、全然OKだと思います。むしろドラッギン見たいです。ただ警察が毎回来るようになると継続できなくなってくるので、その辺は臨機応変で気をつけましょう。それから、ゴミと吸殻だけは必ず片付けて帰りましょう。
浜松、静岡の中間地点で、アクセスはいいし、駐車場は広いし、コンビニもあり、そこそこの灯りもあります。なかなかこんな良いロケーションってないと思うので、この場所を大切に、末永く盛り上がっていければと思います。
a0168780_1047737.jpg
a0168780_10471932.jpg

この写真は第3土曜日に浜松まで走りに行ってた頃。こちらのCruiseは現在休憩中。というか終了?回数よりも、出席率が高いほうが良いと思いますので、その分みんな第1に道の駅に集まりましょう。
とりあえず今週末は大井川ですので!(↓)
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-25 11:09 | NIGHT CRUISE
Shizuoka.Cruise Night
a0168780_9371634.jpg

今週土曜日のShizuoka.Cruise Nightですが、CRUISIN誌の取材が決定したそうです。といことは取材者は岡村さんでしょうか?だとすればMINITRUCKの方々、熱いですね。僕は8時半くらいまでには大井川着の予定で、日ノ出埠頭も行きます。週末は天気も大丈夫そうなので、みんな走りましょ☆
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-25 09:49 | NIGHT CRUISE
ガライチ
a0168780_95415100.jpg

日曜の早朝、遠州浜松2&4輪部品交換会に行ってきました。朝方に雨は止んだけど、風と黄砂が凄かったです。その影響か、出店数は少なかったような気がしました。収穫は50円のミニカーを4つとSINタロ君からオイル缶(オイル入りを購入しました。
今日はみんな洗車やね!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-21 18:53 | EVENT
商談中
a0168780_15543920.jpg

只今交渉中のビーチクルーザー。DYNOというメーカーのもの。あんまり詳しくないんですけど、たまたま仕事中に、田舎道を走ってるおじさんを発見。声をかけると、近場のモータースのもの分かり、交渉に行ってきました。
a0168780_15543985.jpg

そんなに古いモデルではないけど、いい感じに錆びてます。
a0168780_15543913.jpg

Low&Longな車体。欲しい!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-19 15:54 | OTHER
Please give to me.
a0168780_13441778.jpg

モールヲクダサイ。
a0168780_1432927.jpg

バンパーヲクダサイ。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-19 13:45 | AUTO MOTIVE