カテゴリ:NIGHT CRUISE( 16 )
DAISAN
a0168780_23203950.jpg

たまには携帯から

a0168780_23204126.jpg


今夜は、第三浜名湖デス

極寒デス
[PR]
by bonneville-59 | 2012-11-17 23:14 | NIGHT CRUISE
On the street
a0168780_9111062.jpg


a0168780_9105069.jpg


a0168780_9102790.jpg



オレタちゃマダマダ路上にいるのさ!
[PR]
by bonneville-59 | 2012-11-05 09:15 | NIGHT CRUISE
Fukuroi Night Run!

こんにちは、Night Runの告知です。


明日、7/21(土)

PM9:00、袋井のマクドナルドに集合後

道の駅掛川まで、プチCRUISEだそうです。

2輪、4輪問わず、車種、排気量も指定はないそうので、

お気軽に参加されてはどうでしょうか??

自分、車は動かせないので必然的にバイクで行きまっす。

a0168780_15575331.jpg


では、明日。
[PR]
by bonneville-59 | 2012-07-20 16:02 | NIGHT CRUISE
今夜はダイヨン?

a0168780_8104380.jpg

今夜は急遽、

a0168780_810521.jpg

ダイヨンですが、、

a0168780_8102031.jpg

ダイサンが行われるらしいです。

odacha~~n!!のコキたい放題
     ↑参照↑

a0168780_8253355.jpg

梅雨の間の貴重な晴れ間です。

a0168780_8254461.jpg

皆さん一緒に走りましょう。
[PR]
by bonneville-59 | 2012-06-23 08:30 | NIGHT CRUISE
Kakegawa Night Cruise
a0168780_12161668.jpg

土曜日は恒例の道の駅に。

a0168780_1218858.jpg

スラムドトラックから、国産、コンパクト、アメ車まで、

a0168780_12183171.jpg

オーツジャンルの集い。

a0168780_1218594.jpg

キレイだなぁ。。

洗車のしがいがあるだろうなぁ。

僕のは、洗車のたびに塗装が捲れていくなぁ、、、

a0168780_12213088.jpg


a0168780_12352515.jpg


a0168780_1221483.jpg


a0168780_12184614.jpg


a0168780_12202866.jpg

一般車があまり来なく、まったりとした時間が過ごせます。

a0168780_12171448.jpg

CRUISEの気持ちいいこの季節。

走らないともったいないですね。

また来月!
[PR]
by bonneville-59 | 2011-10-02 12:21 | NIGHT CRUISE
KAKEGAWA CRUISE NIGHT

a0168780_19244310.jpg

久々に道の駅に行ってきました。

a0168780_19245969.jpg

TAIL CONNECTION御一行様。

皆さんいつ見ても綺麗にしています。

色々ご協力ありがとうございました!

a0168780_19263553.jpg

着地してビックリ!

いつの間にやらBODYDROP!!

純正ストライプの残るストックBODYで着地...。

ヤバイです。カッコよすぎデス。。

a0168780_1926455.jpg

リアにはヒッチを備える。

イイなぁ〜。。

a0168780_1927143.jpg


a0168780_19271485.jpg

見違える程カッコ良くなってました。

よく観なさいア◯ラ君。

あっ、観てないかっ!!(◎_◎;)

a0168780_19272946.jpg

ウチから5分のクソ田舎でも、いろんなジャンルが集まります。

a0168780_19543776.jpg

着地観音様。

a0168780_19483028.jpg

前向き駐車に拘る。

a0168780_19321699.jpg

汗だくNIGHT。。。

a0168780_19325682.jpg

お馴染みパンヘッドと、

a0168780_19353354.jpg

ちゃっかり自分のも。

a0168780_1936523.jpg

田舎の熱く楽しい夜でした。
[PR]
by bonneville-59 | 2011-07-05 04:53 | NIGHT CRUISE
Daisan Night Cruise
a0168780_19284327.jpg

週末は恒例のDAISANへ行ってきました。

今月はなんだかいつもより台数増の盛り上がり!?

a0168780_1929374.jpg


a0168780_19291526.jpg


a0168780_19293324.jpg


a0168780_19294238.jpg


a0168780_193098.jpg

LAKE SIDE KRUISE主催のKAMIYAさん。

a0168780_19301841.jpg

ピカピカの2台。このツートンいいなぁ。

ノーマル車高のPICKにも惹かれます。

a0168780_1930315.jpg

NEXT MOVIEさん。実物マジ低い。

a0168780_19304126.jpg



a0168780_19305594.jpg

で火祭りも開催。

a0168780_1931452.jpg

凄い燃えてたんだがタイミングを逃した@@@。

路面が焦げているように見えるのは気のせいじゃないと思います。

激しい火祭り&高画質画像はodacha~~n!!のコキたい放題!




新サイトになったLOCAL HEROさんでどうぞ。

a0168780_19332787.jpg

ライドハイトも低いなぁ~。画像ブレブレだが。

a0168780_19333828.jpg

流し撮りとやらをやってみよう。

a0168780_19334853.jpg

、、、、。うまくいかんわなぁ~@@@@

来月までに練習しとくかな。
[PR]
by bonneville-59 | 2011-04-18 19:42 | NIGHT CRUISE
Sakae Boulvard Night
第4土曜日、Sakae Boulvard Nightに行ってきました。

前回行けなかったので、非常に行ってみたかったのですが、いってよかったぁ~!!

高速をひたはしり、名古屋へたどり着くも、一台のアメ車もいない・・・・。

ちょっと心配になりましたが、Sakaeに近づくと、いるいる!いっぱいいる!普通にいっぱい走ってる!

どこを見てもLOWRIDER、KUSTOM、HOTRODがいる。

Boulvard Night・・・・ 良いです!

興奮して写真撮るの忘れちゃった。

かろうじて撮った写真は、ハイっ!ピンボケばかりです・・・。
a0168780_20225676.jpg
a0168780_20262721.jpg

a0168780_2028161.jpg
a0168780_20291622.jpg
a0168780_20303562.jpg

なかなか雰囲気が伝わらないと思いますが・・・。
a0168780_20315788.jpg
a0168780_20332612.jpg

田舎者だもんで、道わからんし車線が多くて大変っ!交差点で間違えて反対車線入るし・・・。写真どころじゃない。
a0168780_20351397.jpg
a0168780_20363196.jpg

皆さん限界までLOW&SLOW!カッチョええ!
a0168780_20385371.jpg
a0168780_20412441.jpg

しかし走る車の撮影は難しい。ブレ防止機能のレンズが欲しい・・・。未だ借り物レンズbyYO-chan

a0168780_20474396.jpg

タウンカーリムジン発見!

a0168780_20453352.jpg

よく見ると個人タクシーって書いてある。どんな人が乗るんだろ・・・。

a0168780_20491169.jpg

この人興味津々、はまってました・・・。運転手さんに声をかけて乗せてもらう。

a0168780_2052323.jpg

LOWRIDERにまぎれて夜の街へ消えていきました。

いやぁ、都会はすげえなぁ~と思ってたら、もっと長いのが来た!

a0168780_20575817.jpg

エクスカージョンのリムジン。外人さんがたくさん乗ってて、めちゃテンション高かったです。

いったいどんな人たちなんだろう?

a0168780_214722.jpg

珍しいのか、向こうからも撮ってくれました。めっちゃ叫んでた・・・OH~!NO~!!って・・・不思議です。

Sakaeは刺激がいっぱい。



まだまだ、ゆっくりいたかったのですが、翌日にイベントが控えていたため帰宅。

名古屋を出たのが1:00。赤塚で吉牛を食し家に着いたのが4:00近く。

そして見事に寝坊しました・・・ すいません。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-10-25 21:06 | NIGHT CRUISE
十月度第三浜名湖
a0168780_10473562.jpg

今月も行ってきました、第三浜名湖!

a0168780_10481293.jpg

クリーンなアメ車がずらり。

あっ・・足が・・・・。心霊写真みたくなってます。もっと一瞬で撮れるレンズが欲しい・・・

a0168780_10484394.jpg



a0168780_1051911.jpg

いつものようにまったり。車談議からあんな話やこんな話まで・・・・。

a0168780_10524889.jpg

CUT&RODより2台のDAVIDSON。バイクではちょっと寒かったようですが、お疲れ様でした!

a0168780_10544756.jpg

いよいよ本格的にバイクが欲しくなってきました。どうしょ・・・・・。

a0168780_10244413.jpg

これかっこよかったなぁ~!シルバーリーフを使ったピンストがボディ色に合ってて、シェイブされたボディもメッキパーツもピカピカで最高!羨ましい!

a0168780_1058498.jpg

しかもこの火力!!カッチョいいです!

a0168780_10562855.jpg

しかしみなさんよくでますわ・・・。

a0168780_10555757.jpg

ミニカもFIRE!!550ccとは思えない吹きっぷり!

今月もまったり楽しく過ごせました!

では、また来月!!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-10-20 10:58 | NIGHT CRUISE
The third Saturday in September.
タイヤ4本新品バイアスへ交換完了~!!快適クルーズ!!
と、思ったら今度は運転席側のウィンドウガラスが滑落。クランクいくら回しても上がって来ん!
ま、このクソ暑いのに窓開かないよりいいですけど( v ̄▽ ̄)
というわけで久々のDAISANへ!!

a0168780_11365743.jpg

a0168780_18104317.jpg

a0168780_113617.jpg

a0168780_11394215.jpg

すでに皆さんお揃いのようで!

a0168780_11341047.jpg

着地NewHi&上げ系TACOMAも登場!同じアメリカ好き物同士、ジャンルを超え盛り上がる!



おやっ?今日は画像がちっとはまともだぞと思ったあなた正解です!

a0168780_11332473.jpg

ODACHA~~N!!レベルアップの為、NEWキャメラを購入!わたくしそのお古を買わせて頂きました!
ってまだ代金払ってないんですが・・・・。すいません・・・m(_ _;)m
ちゃんと工面してお支払いしますので取り立てには来ないで下さいね(;^_^A
まぁということでついに僕もキャメラ小僧デビュー( ̄^ ̄)ゞ
まだまだ基本も解らない新入部員ですが!!

a0168780_20191744.jpg

a0168780_2075766.jpg

初!デボネアとのツーショット!!って
ぶっ、ぶれてる~!夜は難しいなぁ、明るく写るだけでも嬉しいですが。とにかく修行あるのみです!
しかし、今回レンズをお借りした為、現在レンズなし・・・(´_`。)
お金ができるまでしばらくまた携帯キャメラでガンバリマス!

今回、走っていて久々に風が気持ちよく汗もかかず、気持ちのよいクルーズでした!
多分来月くらいが一番気持ちいいんじゃないでしょうか~( ̄。 ̄)♪
[PR]
by bonneville-59 | 2010-09-20 11:41 | NIGHT CRUISE