カテゴリ:OTHER( 69 )
ジメジメ
a0168780_1345186.jpg

雨ばっかで憂鬱です。この、書類が湿っている感じ、シャーペンだと書き辛い感じ、最悪です。でも週末は晴れそうですね。土曜日は、Kakegawa Night Cruiseですので、宜しくです!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-04-02 10:36 | OTHER
CUT&ROD
a0168780_14365920.jpg

[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-29 14:37 | OTHER
商談中
a0168780_15543920.jpg

只今交渉中のビーチクルーザー。DYNOというメーカーのもの。あんまり詳しくないんですけど、たまたま仕事中に、田舎道を走ってるおじさんを発見。声をかけると、近場のモータースのもの分かり、交渉に行ってきました。
a0168780_15543985.jpg

そんなに古いモデルではないけど、いい感じに錆びてます。
a0168780_15543913.jpg

Low&Longな車体。欲しい!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-19 15:54 | OTHER
DINNER
a0168780_17161798.jpg

本牧のBOOGIE CAFE。警察署から、MOONEYESを通り越して、しばらく広い道を走るとネオンのイカしたお店が左手に見えてきます。最近行ってなかったので、久しぶりに行ってきました。カッコいい雰囲気はそのままでテラス席ができて広くなってました。
a0168780_1716411.jpg

ダブルチーズバーガーとルートビア、最高の組み合わせ!ホームメードピクルスも注文、これまたメチャうま。タコスもうまそうでした。本牧に行くと食べに行きたいところがいっぱいあるので、毎回食事が楽しみです。
次は、福生に行ってDINER&雑貨屋巡りしたいなぁ。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-15 17:44 | OTHER
DEAD HEAT
a0168780_19122629.jpg

子供の頃、欲しくても買えなかったスロットカー。先週、SIN太君から頂きました!オリジナルコース作っては、夜な夜な走らせてます。アクセル全開だとすぐコースアウトするので、微妙なコントロールが難しいのですが、結構はまります!なによりも、走っているミニカーを眺めているのが楽しいのです☆
[PR]
by bonneville-59 | 2010-02-09 19:12 | OTHER
UNIVERSAL STUDIO JAPAN
a0168780_1254959.jpg

USJ内にある、MELS DRIVE IN。映画内に登場する主な車が飾られています。多分、エンジン載ってないです。店内のBGMはROCK'N'ROLLが多く、夜はネオンでなかなかの雰囲気がでてます。ここでの疑似体験も悪くないです。アトラクションも面白いですし!
※車からの注文はできません。それ以前に車は、入れません。
※残念ながらローラースケートの女の子はいません。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-02-07 12:05 | OTHER
CLOCK2
我が家の時計2。
a0168780_128248.jpg

60年代のSHARP製。友達のN君(JUNKMASTER)から購入。デザイン、色ともにお気に入り。近々、SHOPをオープンする予定なので、気になる人はぜひ行ってみよう!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-01-30 12:08 | OTHER
初詣
もう随分たちましたが、正月にクルーズをかねて、CUT&RODのみんなと初詣でに行ってきました。
袋井某工業団地集合し、R1で日本平に。山頂に到着後、ロープウェイで久能山東照宮でお参り。みんなでおみくじを引き、まずまずの運勢。海の眺めが素晴らしかったです。
a0168780_13545479.jpg

a0168780_13545463.jpg

下山後、イチゴ狩り初体験!僕は、30個くらいでギブアップでしたか、BOSSのT氏はかなりの数食べてました。狭いハウスの中で、野郎ばっかでイチゴをがっついている様子は笑えました。
a0168780_13545415.jpg

その後R150を流して、御前崎のフリマで流れ解散。充実した1日でした。夜の集まりのほうが多いので、イベントなどで昼間走ると新鮮で気持ちがいいです。
BLOGをやると思ってなかったので、車の写真なんも撮ってません。今後はマメに写真撮ります!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-01-28 13:54 | OTHER
BLOG START
前々から、いろんなショップさんや個人の方のBLOGを見ていて自分も、と思っていましたが、先週BLOGを見ていたおかげで、助けができ、同じ趣味の方と知り合えたりということがあり、自分もBLOGを始めてみることにしました。その内容も後日UPします。のんびり更新する予定ですので、たまには覗いて下さい。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-01-28 13:31 | OTHER