カテゴリ:OTHER( 69 )
今週末は・・・
a0168780_15291538.jpg


VWのカークラブ VeeCOOL さん主催のイベント TeaBREAK’10 が開催されるようです。

VW乗りではないですが、スワップが面白いとのことなので遊びに行ってきます!



日 時:2010年11月14日(日) 8:00~15:00 雨天決行

場 所:静岡県袋井市 香の丘茶ピア 駐車場 



思わぬ掘り出し物が見つかるかも!?興味のある方は足をはこんでみては!?



詳しくはコチラで↓↓↓
FOREFRONT automotive BLOG
[PR]
by bonneville-59 | 2010-11-12 12:47 | OTHER
踊りに行こうよ
そろそろロールアップの写真をUPしたいのですが、その前に!

a0168780_2033345.jpg

ずっと気になってたダブルキングカフェにやっとこさ行って来ました!

a0168780_20333499.jpg

LIVE見ながら、飲み放題で、踊れちゃう!!

こんな素晴らしいお店があったとは・・・。

a0168780_20333448.jpg


詳しくはこちら↓↓↓

ダブルキングカフェ 浜松店

オールディーズPOP、ロックンロールが好きな方、一度行ってみては!!

踊りに行くならココ‼
[PR]
by bonneville-59 | 2010-11-07 20:33 | OTHER
CUT&ROD Movie?
7月に行った撮影会の模様を、カメラマンさんがスライドショーにしてくれました!



[PR]
by bonneville-59 | 2010-10-13 19:43 | OTHER
COSTCO Debut
a0168780_165088.gif

夏休みに今更ですが、念願のコストコデビューしてきました。まず駐車場が、ハイエースワイドも楽々駐車のアメ車サイズでGOOD!

a0168780_1312492.jpg

でっかいショッピングカートにテンション↑↑↑のSHIN太君!

a0168780_1642946.jpg

ドリンクやらお菓子やら缶詰なんかをケース買いしてきました。

a0168780_1675588.jpg

なによりもラインナップがアメリカ好きにはたまらんです。そしてとにかくめちゃ安い!

a0168780_1312450.jpg

これいいなぁ。
a0168780_1312484.jpg

よく考えたら家のレンジ、オーブン付きなんでいらないんだけど、、、。こういうのを衝動買いしてしまいそうになるところです。
工具類や洗車グッズなんかも魅力的でした。

a0168780_1915174.jpg

ショッピングが終わったら、楽しみにしていたホットドッグ!ピクルスやオニオンを自分でトッピングして、、、、、、
うまい!!しかもソーダ付き(お替り自由、カップはアメリカンサイズ)で200円!ピザも安い!ボリューム満点!大満足の初体験でした!

次はクーラーボックスもって肉の塊をいっぱい買うかな!!

コストコさん早く静岡に進出してくれ~!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-08-17 13:01 | OTHER
HOT,HOT!
a0168780_12383714.jpg



蒸し暑い日が続きますね。そんな時は辛いもの食べてもっと汗をかきましょう。
ということで行ってきました、掛川市北部にあるラーメン屋、「萬楽」。
ここは基本的になんでもうまいんですが、その中でもお気に入りが、このトウバンラーメン。まじうまいです。
辛さの中に旨みがいっぱい。この味にはまって早7年。シャキシャキのもやしがたまりません。ただ辛いものが苦手な方は責任とれませんけど。

…なんだか食べ歩きBLOGみたくなってきました。


話は変わって今週末は、第3浜名湖!梅雨も明け天気もよさそうです!
いかしたKUSTOM、LOWRIDERがたくさん来ます!行ってみる価値ありなんで!是非!火祭りもあるかもしれないし(((o゚▽゚)o)))
という僕は、友人のウェディングパーチー出席の為、今回はお休みです。皆様のレポートを楽しみにしております。


火祭りを知らない方の為に…













ではなく、






                                                   VIDEO by THE LOCAL HERO

こういうのですので。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-07-16 08:33 | OTHER
Diner2
a0168780_14243899.jpg

なんだかパッとしない週半ば、無性にハンバーガー&ビールが欲しくなり、前々から行きたかったお店、[California Diner JACKAL]に行ってきました!
タイル張りのカウンターがカッコいい!装飾もシンプルでキレイな店内と相まってすごく清潔感があります。

a0168780_11493952.jpg

ハンバーガーを食べに行ったのに、お店のお勧めでもあるチリチーズドッグに惹かれ注文。
熱々のチリソースうまいし、ソーセージの味付けも最高!付け合せで頼んだハラペーニョがよく合いました。

a0168780_1150999.jpg

もちろんビールは最高にマッチ!どのビールもうまいけど初めて飲んだこのビール、リバティーエール。ちょっともらっただけだけどすごい癖になりそうな味。次回はこれで!

a0168780_11495431.jpg

やはりハンバーガーの味も知りたくなり、22:00過ぎにもかかわらず、ハンバーガーも追加注文してしまった。しかもたっぷりチーズ…。アメリカ人まっしぐらです…。
フカフカのパンズに、パテは歯ごたえのある肉で味がしっかり付いていてうまかった~!
また行きたいお店です!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-07-09 10:59 | OTHER
ロケーション・ハンティング 
a0168780_9311755.jpg

後日に控えているCUT&ROD撮影会の下見&カメラテストに同行させてもらいました。
光栄にも僕のポンタが、テストモデルを務めさせてもらい、BLOGに載せれないのが残念ですが、カッチョいい写真をいっぱい撮ってもらいました!
テストなのに、凄いこだわって撮って頂き、ありがとうございます!ものづくりに対する妥協しない姿勢が伺えて感激でした!
本番が楽しみだぁ~!どんな作品ができるのかワクワクします。一生物の作品ができますんで、皆さん車バッチリやっときましょう!!
ってポンタ途中で止まったらすいません。
a0168780_9535973.jpg

a0168780_9532349.jpg
a0168780_9544558.jpg

a0168780_9561185.jpg

a0168780_19345343.jpg

ちなみに↑は、僕のDOCOMOキャメラですので微妙ですが…。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-07-02 19:18 | OTHER
秘密の穴
a0168780_16175449.jpg

        



                  
                    

                               ?!?!?!





















a0168780_16175463.jpg

犯人はキャデテールでした。 しかも2箇所(笑)

意外と頑丈なんですね!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-06-28 16:17 | OTHER
HAMANAKO 2&4 SWAPMEET
a0168780_14141968.jpg

素敵なイベント?フリマ情報。

日時 平成22年7月4日(日)
    日の出~午後12時 雨天決行

会場 浜名湖競艇場 東側駐車場 (対岸駐車場)

※入場料、駐車料金共に無料です。

今回、テーマ車両(展示・パレードあり)が 『YAMAHA空冷2サイクル』 なので、個人的に超ストライク!!
早起きして行きましょ~! 

詳しくはこちらをご覧下さい↓
浜名湖 2&4 スワップミート VOL,5
[PR]
by bonneville-59 | 2010-06-23 17:29 | OTHER
DAISAN!Regrettably!
a0168780_10293883.jpg

明日はDAISAN!
今回より、場所が潮見坂(道の駅)から浜名湖SA(下り)に変更になったようです!駐車場も広いので集まりやすいですね!飲食にも困らないし!個人的にも東名インター近いのでありがたいです!
浜松以東から行かれる方、一緒に走りましょう!!
と、思ってたんですが、天気が大分危ういので中止!?
……のようですね…o( _ _ )o 
残念です~(mToT)/~~~
[PR]
by bonneville-59 | 2010-06-18 19:00 | OTHER