カテゴリ:OTHER( 69 )
May disease
a0168780_1211513.jpg

今年も五月病?がひどいです

今週末はデッドヒィトですが

天気がどうなんでしょ


a0168780_12122622.jpg

5/19(日)は、お台場でSCN

久々行きたいんだけどなぁ


a0168780_12125173.jpg

5/26(日)は、フジテンでA-DAY

これはお小遣い握りしめて行くしかない




とりあえず、週末の天気を祈りましょう
[PR]
by bonneville-59 | 2013-05-09 05:45 | OTHER
PORT TOWN PARTY
a0168780_1245988.jpg

PORT TOWN PARTY

4/21(日) 10:00〜15:00

沼津魚市場第一市場

ライブやスワップミートもあるみたいです

そして魚市場なので、

新鮮な魚介類が堪能できるってのも楽しみですね

バイクで行くかなぁ



あ、、魚介類ダメな人いたっけ。。
[PR]
by bonneville-59 | 2013-04-06 08:45 | OTHER
WEEK END
a0168780_752311.jpg

週末はブラッと石黒自動車へ

お留守、、、

a0168780_75651.jpg

今一番楽しみなプロジェクト

徐々に進んでる模様

a0168780_744925.jpg

続いてはODD JOBさんでハンドルを詰めてもらう

イメージを伝えるとささっと溶接

アイアンもかなり出来上がっていました

シーズンに間に合うといいですね

a0168780_743588.jpg

いい感じです

やっぱマスターが邪魔かなぁ

ゆくゆくはインナースロットルにしてもらおう

a0168780_74188.jpg

そして楽しみにしていた

ドラゴンボールを早速みてきました

超満員でした

ドラゴンレーダーとスーシンチュウをもらいました

いくつ歳をとっても熱くなります
[PR]
by bonneville-59 | 2013-04-02 07:05 | OTHER
OFF LINE 3rd
a0168780_12533251.jpg

今週は「OFF LINE BUY AND TRADE 3rd」

日時 : 3月17日 10:00〜15:00 雨天決行

場所 : ふれあいパーク緑の丘
岐阜県可児市羽崎1269-38

金欠だけどなぁ、、

運命の出会いがあるかもしれませんので

行く方向で調整しております。
[PR]
by bonneville-59 | 2013-03-15 06:53 | OTHER
SU-KUN
a0168780_22462078.jpg

友達の芸人さんデス

先日はありがとうございました

サングラスを投げ捨て

ギターを弾いているフリすら忘れ

熱い魂で叫ぶその姿は涙なしでは観られません

a0168780_22463689.jpg

そして毎度全力で臨むので終わったあとは

係員の「席にお戻り下サイ」の言葉も耳に入らず

ヤリ切った感満天でしばらく黄昏るのデス

また近いうちにどこかで出演するそうですが

オファーは受け付けておりません
[PR]
by bonneville-59 | 2013-03-14 06:46 | OTHER
YASUKUNI
a0168780_23535911.jpg

東京に行ったその足で、靖國神社へ。

a0168780_23494576.jpg

大きな立派な鳥居をくぐり、歩いていると

青空骨董市が開催されていました。

a0168780_2350964.jpg

戦時中の物などが数多くあり、

今まで行ったことのある骨董市、フリマとはちょっと違う感じ。

非常に見応えのある内容でした。

楽しかった!

下記参照↓

http://www.geocities.jp/thtckal/

http://www.kottouichi.jp/yasukuni.htm


a0168780_23503288.jpg

買いたい物も結構あったんだけど、、

諦めました。。

a0168780_2351559.jpg

参拝した後は、隣接する「遊就館」へ

a0168780_23512815.jpg

いきなりエントランスに零戦が

a0168780_23514819.jpg

資料館の中は残念ながら撮影禁止なので写真はここまで。

大変素晴らしいところでした。

また行きたい。

a0168780_23532368.jpg


http://www.yasukuni.jp/~yusyukan/

http://homepage3.nifty.com/tompei/Yuusyuukan.htm
[PR]
by bonneville-59 | 2013-02-27 18:54 | OTHER
DAITOKYO
a0168780_1521854.jpg

CAL旅行記の途中ですが、

週末は東京へ。

a0168780_15383539.jpg

話題のスカイツリーに行った為ではなく、

a0168780_1521917.jpg

叙々苑で焼肉を食べに行った為でもなく、

a0168780_9352158.jpg

随分前に上京した先輩の結婚式へ行ってきました。

a0168780_15211056.jpg

二次会はその先輩が始めたお店で。

オシャレだけどアットホームな

イイ意味で新宿っぽくない(新宿で飲んだことありませんが)

誰でも入りやすいお店です。

新宿へ行かれた際は是非。

Like! SHINJUKU
http://like-shinjuku.com/index.html
[PR]
by bonneville-59 | 2013-02-26 06:02 | OTHER
CAL
a0168780_19372544.jpg


しばらくぶりです。

キャリフォルニアに行ってきて写真がいっぱいあるんですが、

バタバタで出国し、

帰国し即仕事で、片付けにもおわれ、

案の定体調を崩し、治ったと思ったら、今度は歯に激痛が。。

明日、神経を抜くようです。

ということで、写真の整理どころか、

普段の生活に戻れていません。。

a0168780_19372632.jpg


早く写真の整理したいなぁ。。

a0168780_19372566.jpg

そして今週末は結婚式に出席の為、東京へ行くので留守になります。
[PR]
by bonneville-59 | 2013-02-18 19:39 | OTHER
Thank you so much!
ここのところ、更新できていませんでした。

昨日まで少し忙しかったので、、

今日は少し真面目に。

a0168780_047491.jpg

そして昨日は自分の人生の中で

間違いなく一番幸せで、最高に楽しい日でした。

a0168780_038083.jpg

ほんの一部ですがご紹介します。

a0168780_0281317.jpg

クラブの仲間が自慢の愛車で駆けつけてくれました。

a0168780_0461323.jpg

BONNEVILLEの写真入り饅頭を頂きました。

これがゲストの方々に大好評で私一個も食べれませんでした。。

a0168780_121839.jpg

BONNEVILLEのカタログを頂きました。

a0168780_133154.jpg

SAFARI*

a0168780_155399.jpg

過激なポスターも頂きました。

a0168780_0475219.jpg

以前よりずっと欲しかった、

ビーチクルーザーをプレゼントして頂きました。

その他にも花やお祝いを多数頂きました。

そして何よりも、仲間達、先輩方の暖かい言葉と

気持ちが本当に嬉しかったです。

a0168780_0463230.jpg

また、二次会にご出席頂いた方、

皆さんとゆっくりお話ししたかったですが、

なかなか全席廻ることができず、

あまりお話できず、失礼もあったかもしれませんが、

多くの方に来て頂き大変感謝しております!

LIVEも最高でした!

三次会も多くの方に出席して頂き、

四次会まで、、、

皆様にお祝いして頂き、本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!
[PR]
by bonneville-59 | 2013-02-04 01:41 | OTHER
Space industry
a0168780_6184553.jpg


a0168780_6205869.jpg


a0168780_6215026.jpg

[PR]
by bonneville-59 | 2012-12-26 06:21 | OTHER