カテゴリ:AUTO MOTIVE( 24 )
ON THE ROAD MAGAZINE
a0168780_1392696.jpg

ちょっと前にエコパでオンザロードマガジンの撮影がありました。昭和の車特集ということなので、国産旧車持ってない僕はバイクで見学に。集合写真だけちゃっかり入りましたけど。
マガジンで掲載しきれなかった写真が、オンザロードさんのBLOGで紹介されていました。
Photo by ON THE ROAD MAGAZINE
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-04 13:29 | AUTO MOTIVE
DAICHAN MACHINE
ネタが無いときは、ネット上や他人様のBLOGで見つけたみんなの写真載せちゃいます。問題ないよね?
a0168780_9314851.jpg

懐かしき、トヨペット コロナ。ライムグリーンにMOONDISCが決まっていました。低い!参考までに下がノーマルです。
a0168780_9523948.jpg

[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-02 09:34 | AUTO MOTIVE
It doesn't rot away.
a0168780_1515229.jpg

最近、頭の中がバイクばっかりなのか、車のネタかいてなっかたです。最近車は何も進化してません。今年は、エアサスの組みなおしと、車高をガッツリやりたいんですけど....。

写真のようにはなってませんので。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-02-17 11:02 | AUTO MOTIVE
58, Brookwood
a0168780_18184590.jpg

YO-CHANのマシン、58CHEVY。
只今、フレイムスの剥離中。エアサスの手直しも完了し、次はいよいよペイントか?完成が楽しみです。
Photo by The影Blog
[PR]
by bonneville-59 | 2010-02-04 18:15 | AUTO MOTIVE