人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shakai Kengaku
Shakai Kengaku_a0168780_1331117.jpg

ヤマハコミュニケーションプラザに行ってきたので、その紹介。
Shakai Kengaku_a0168780_1331276.jpg

YA-1。
Shakai Kengaku_a0168780_1453127.jpg

YC-1。
Shakai Kengaku_a0168780_14521611.jpg

Shakai Kengaku_a0168780_133236.jpg

Shakai Kengaku_a0168780_1452447.jpg

このあたりの2ストツインは、台数多かったです。YDS-1は一度乗ってみたいです。
Shakai Kengaku_a0168780_132489.jpg

SC-1。ヤマハにもこんなかっこいいスクーターが!
Shakai Kengaku_a0168780_1331211.jpg

DT-1。トレールが少なかったので、今度、トレール展を期間限定とかでやってくれないかなぁ。
Shakai Kengaku_a0168780_14523167.jpg

XS-1。絶対乗りたい!
Shakai Kengaku_a0168780_1331274.jpg

SR。インジェクションになってどんな感じになのかな?でもキックオンリーのままで素晴らしい。歴代のSRを全部並べてみても面白いと思います。もう一度のりたいバイクNo.1!
Shakai Kengaku_a0168780_1331250.jpg

Shakai Kengaku_a0168780_14533137.jpg

クッションバイク90という自転車。JUNK MASTERに聞くと、某VWSHOPにあるとのこと。さっそく行ってみたけど、売れてしまったみたい。このままでもかっこいいけど、お茶刈り機みたいなエンジン積んで、イベントで会場移動用に使ったらカッコいいだろうなぁ。そういえば、この前のタテグロミーティングでチャリンコにエンジン載せて走ってる人いたけど楽しそうだったなぁ。
Shakai Kengaku_a0168780_14534826.jpg

パッソル。たしかボビィとかジッピィはなかったかなぁ。
Shakai Kengaku_a0168780_1331264.jpg

これ、船です。KUSTOMっぽいインテリア!これでウェイクやったら、かっこいいだろうなぁ(@_@;)船舶免許もとりたいなぁ。仕事があまり忙しくない今の時期にチャレンジしたいんですけど、〔仕事暇=お金ない〕これ、基本なのでしばらくとれません(T_T)
Shakai Kengaku_a0168780_13312100.jpg

RZ250。僕が乗ってたのもこのカラー。これも楽しいバイクでした。
Shakai Kengaku_a0168780_1322822.jpg

TZやYZR系レーサーの展示もあります。TZ750は100ps、300kmでるそうです。絶対乗りこなせないけど乗ってみたい!
Shakai Kengaku_a0168780_14514513.jpg

長くなるのでこの辺にしておきます。建物内には、カフェ(わりとうまい)や、図書館(古い本いっぱい、当時のカタログもある)もあります。入館無料ですし、二輪好きなら十分楽しめると思います。お勧めです。
by bonneville-59 | 2010-02-14 13:31 | MOTOR CYCLE
<< Delusion DEAD HEAT >>