TRIUMPH
以前から気になってた、近所のお宅のトラ。近所と言っても話す機会もないし、じっくり見たことなかったけど、仕事中偶然公園にトラが放置されてるのを発見。近くで見るとあの家のバイクだ!と思ったけど、近所の公園だったので整備してるのか置いてるのかと思いそのままに。毎日チェックする英車SHOPのBLOGにそのお宅のトラが盗難された!と。まさかと思いましたがすぐに連絡、無事オーナーさんの元へ。その晩オーナーさんがお礼に来てくださり、本当に喜んでくれ、話が盛り上がり、後日遊びに行くことに。
a0168780_23254620.jpg
後日お邪魔すると、67年TR6が外に。ハンドルのマウント位置、マフラー変更以外はほぼ純正ルック。ちなみにもう一台57年T110も所有してます。ご好意に甘えて運転させてもらうことに!コックをONにしアマルキャブをオーバーフローさせ、キック一発エンジン始動。初めての右Change、運転が新鮮で楽しく、振動、音、最高でした。
a0168780_23254692.jpg
エンブレム、エンジンの造形がたまりません。僕はずっとヤマハ党で、いつかXS-1に乗りたい願望があるけど、トラもいいなと思いました。まぁ買えるのは数年先になるので焦らず楽しみはとっときます!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-01-28 23:25 | MOTOR CYCLE
<< CLOCK2 A30 GLORIA MEETING >>