人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初詣
もう随分たちましたが、正月にクルーズをかねて、CUT&RODのみんなと初詣でに行ってきました。
袋井某工業団地集合し、R1で日本平に。山頂に到着後、ロープウェイで久能山東照宮でお参り。みんなでおみくじを引き、まずまずの運勢。海の眺めが素晴らしかったです。
初詣_a0168780_13545479.jpg

初詣_a0168780_13545463.jpg

下山後、イチゴ狩り初体験!僕は、30個くらいでギブアップでしたか、BOSSのT氏はかなりの数食べてました。狭いハウスの中で、野郎ばっかでイチゴをがっついている様子は笑えました。
初詣_a0168780_13545415.jpg

その後R150を流して、御前崎のフリマで流れ解散。充実した1日でした。夜の集まりのほうが多いので、イベントなどで昼間走ると新鮮で気持ちがいいです。
BLOGをやると思ってなかったので、車の写真なんも撮ってません。今後はマメに写真撮ります!
by bonneville-59 | 2010-01-28 13:54 | OTHER
<< A30 GLORIA MEETING BLOG START >>