IAF 2013
a0168780_21183142.jpg

今年もスピードウェイへ行ってきました。

やっぱ MACK SHOWはイイです!

a0168780_2103634.jpg

そしてドラッグレース

a0168780_211149.jpg

片方のレーンがオイルまみれで使えなくなったそうですが

今年もイイもん観れました。

a0168780_212880.jpg

写真あまりありませんが、気になった車。

a0168780_2131449.jpg

イイですね~

a0168780_2135885.jpg

エクストラのMTだった。。

a0168780_21628.jpg

ロケハイ。

ベッドとキャビンの下面、鉄板継ぎ足して合わせてます。

ここ気になるんですよね。

a0168780_21151689.jpg

ロングベッドがさらにバランスいいです。

タイヤもハイトのある、バイアスでカッコよかった。

イベントの写真は以上で、、

a0168780_21163895.jpg

これは行きのSAで見かけたニューハイ

変わったシェル載せてるな〜と思って近づいたら、

なんと船~!!

a0168780_21172587.jpg

どんな使い方してるのか、、

かなり雑に扱われてそうな車体といい、

LA郊外のFWYで遭遇しそうな雰囲気をかもしだしていましたが

さすがに、こうする勇気はないです。
[PR]
by bonneville-59 | 2013-06-11 06:57 | EVENT
<< チラシ Amefes >>