Repair of Air System

凄く久しぶりの更新です

すごくマメなJUNK屋さんや、チョッパー製作所さん達に置いてかれています

現在自分のPCはネットに接続していないので大変不便であります

ま、どのみちネタもないので言い訳ですが

モーターサイクルショーも行けなかったしなぁ

10月のフリマは行きたいなぁ

a0168780_1363824.jpg

最近は、穴があいてしまったエアタンクや

古くなったホース類の交換

溶接してもらって穴埋めして、コーティングしようと思ってたけど

a0168780_131167.jpg

ドロドロ、、、

これ見たら使う気なくしました

こんなものはただの鉄クズです

a0168780_12593937.jpg

ってことで

ケチるのはやめてアルミタンク2つ

フィッティングもホースも総換え

a0168780_12572767.jpg

タンクゲージはもちろん、

インフレーションバルブも装着

これでコンプレッサーのトラブル時でも安心かな

a0168780_12582923.jpg

水抜き対策も万全

a0168780_13221615.jpg

フロントのこの隙間に設置するのが面倒です

でもせっかくのワゴンなので

カーゴスペースは使いたいしな

他にもやるとこは色々あるけど、


秋のイベントシーズンには乗っていけそうです
[PR]
by bonneville-59 | 2012-08-09 17:01 | AUTO MOTIVE
<< Prepared.. Fukuroi Night Run! >>