A-DAY 2012 #3
a0168780_10233578.jpg

A-DAY編ラストです。

これも素敵だったな〜。

a0168780_1016960.jpg

毎回自走で恐れ入ります。

a0168780_10232239.jpg

毎回どこかしら変わってくるし。

a0168780_10162357.jpg

見た目も機能も両立の

マスターレスディスクが気になります。

a0168780_10113534.jpg

750SS。

2stのナナハン、、

一度乗ってみたいなぁ。

a0168780_10112319.jpg

ハンドルの角度がたまりません。

a0168780_10105033.jpg

KH。

a0168780_1011537.jpg

冷却〜。

a0168780_1010129.jpg

かなり戦闘的。

a0168780_10103194.jpg

前にもお見かけしたかな。

FXベースでしょうか?

カフェスタイルが似合います。

a0168780_10132272.jpg

XSよりTXのほうがあまり見かけないかも。

どんな乗り味かなぁ。

a0168780_1065257.jpg

手曲げショートに段付きシート。

カフェもいいけど、これくらいのカスタムも好きだなぁ。

タンクは赤か、黄色か、紺のソリッドがやっぱいいなぁ。

うちのクラブの某雑貨屋兼機械屋もまた乗りたいみたいな。。

a0168780_107337.jpg

こちらは350、バケヨン。

a0168780_1072261.jpg

Kシリーズはやはり純正4本出しがいいなぁ。

昔乗せて頂いたときは衝撃的だったなぁ。

a0168780_107454.jpg

HONDAで一番好きな750F。

女性の方が乗られてました。

足付きが悪く重い車体で凄いです。

SHOTYの750F楽しみだなぁ。

セパハン、バックステップで、、、

バリ伝ごっこさせてね。

a0168780_1063077.jpg

またがった時のポジションも大事ですよね。

個人的には前傾気味が好きです。

運転えらいけど。。

a0168780_105717.jpg

終盤になり皆さんお帰りです。

今年は雨降らなくて良かったですね。

a0168780_1052330.jpg

やっぱかっこいいなぁ。

a0168780_1053480.jpg

来年はA-DAYの為に貯金をしとかないとな。
[PR]
by bonneville-59 | 2012-05-25 00:07 | EVENT
<< ああ、サンタマリア〜 A-DAY 2012 #2 >>