A-DAY 2012
a0168780_2125941.jpg

今年もA-DAYに行ってきました。

前日から行けなかったので、

1人早起きして、新東名を走る。

東名と距離はあまり変わらないのですが、

かなり時間短縮できました。

a0168780_20555163.jpg

早めについたのですが、

やはりゲート手前の坂道で大渋滞。

バイクの方達は気持ちいい音を響かせ、

スイスイ抜いていきます。

a0168780_20543468.jpg

会場着。

今年も凄い台数です。

a0168780_205529.jpg

クラブの先輩方が借りたブースに、

自分の物も置かせて頂きました。

というか、金欠の為

これが売れないと何も買えないのです。。

a0168780_20551845.jpg

目標金額まで達したので、

急いでお買い物。

時間は昼過ぎ、、でしたが、

目当てのもの、ゲットできました。


a0168780_20571223.jpg


スワップミートの模様は夢中で写真ありませんので、

気になったバイクの画像を何枚か。。

a0168780_2157081.jpg


a0168780_21574339.jpg


a0168780_2158599.jpg


a0168780_2213580.jpg

今日はマフラーの取り回しの勉強。

サスの手前で、外の曲げるのも一つの手か。

a0168780_2215672.jpg

バイク組の皆様お疲れ様です。

a0168780_7501.jpg


a0168780_751958.jpg


a0168780_75556.jpg

これはカッコいい!

a0168780_7659100.jpg

コールフォスター作のMOON ROCKETを見てから、

カウル着けるのもいいなぁと思っていましたが、

やっぱりカッコいいもんだなぁ。

各部のブラックアウトも引き締まって見えます。

a0168780_764440.jpg

シート位置が前めで、後ろが長く見えるのもバランスいいなぁ。

サスをうまくかわすマフラー形状も、

すごく参考になりました。

a0168780_658336.jpg


a0168780_658203.jpg

まだ続きます。
[PR]
by bonneville-59 | 2012-05-22 09:43 | EVENT
<< A-DAY 2012 #2 EVENT SCHEDULE >>