USA TRIP 41
a0168780_13362998.jpg

アンティークモールを出るとすっかり日が暮れてました。

a0168780_13364579.jpg

最後の夜はロングビーチからランカスターまでドライブ。

a0168780_1337052.jpg

ひたすらフリーウェイを北へ。

a0168780_13371798.jpg

夜景が綺麗だったのに、、うまく撮れてなかった。。

a0168780_13373063.jpg

フリーウェイを降りてしばらく走り、

最終的に道路が舗装されてないところまで行き、

a0168780_13395852.jpg

ようやくたどり着きました。

友人の友人宅。

a0168780_13401837.jpg

周りは真っ暗なにもありません。

a0168780_13403077.jpg

CALは広い。

a0168780_20254162.jpg


a0168780_20255369.jpg


a0168780_2026472.jpg

ガレージの造りなどを見学させてもらった。

a0168780_202616100.jpg

最近どっかの家でこんな感じの見たなぁ。

a0168780_20263018.jpg

ご飯まで頂いて色々お世話してくださいました。

a0168780_20333814.jpg

時間も遅いので、ロスまでとんぼ帰り。

a0168780_20335392.jpg

ガソリン入れて、

a0168780_2034725.jpg

エナジードリンク飲んで就寝。

a0168780_20341954.jpg

翌朝、かなり早起きして、

a0168780_20382889.jpg

宿をチェックアウト。

いい建物だったなぁ。

a0168780_20384049.jpg

レンタカーも返却。

カムリには大変お世話になりました。

a0168780_20385756.jpg

ついに帰国の時。

夢のような時間を過ごしました。

a0168780_1021467.jpg


アメリカ旅行記もしつこく約二ヶ月引っ張りました。

読んで下さってる皆さん大分飽きた頃だと思います。

僕も飽きました。

やっとこれで終わりです。

a0168780_20395782.jpg

長年の思い描いていたアメリカ旅行ですが、

何十万も使うなら、色々やりたいカスタムできるなぁ〜って考えが邪魔していたけど、

絶対行く価値ありです。

また数年内に行けるように頑張ります。

a0168780_20411291.jpg


しかし、これから書くこと無いなぁ〜。。

休憩かなっ!!
[PR]
by bonneville-59 | 2012-03-02 10:21 | USA TRIP
<< OFF LINE 2nd USA TRIP 40 >>