いよいよ今週末!


Tea BREAK以来またサボリ癖が、、

気づけば12月に入ってしまった。。。

今年の12月、1月はかなり多忙になりそうですが、

いろんなことが控えていて楽しみっす!


そんな中先日は、

a0168780_8392488.jpg

岡崎CAM HALLへ、

LIVE HOUSE久々に行きました。

a0168780_8401285.jpg

M's-BROS

携帯写真なので画像悪いですが、

ライブにカメラなんかもっていったら

楽しめなくなっちゃうので。

a0168780_8464837.jpg

THE ROCKTIGERS、

韓国初のロカビリーバンドなんですって。

a0168780_8463593.jpg

ボーカルの女性気合い入っててよかったなぁ。

a0168780_8393941.jpg

FEAT CONNY。

ちょいちょいLIVE行きますが、

LIVEHOUSEに行くのは久しぶりでした。

やっぱイイです!



さて、今週末はいよいよ、

a0168780_2033054.jpg


もう誰もがご存知のこちら!

一年は本当にはやい。

去年のリベンジもあるのでバイクでいきますよ。

なんとか日曜は晴れそうだし、楽しみです。

当日は朝6時にいつものセブンイレブン出発になりました。

一緒に行かれる方宜しくです。



行く前に、まだ見てない方は見るべし。


[PR]
by bonneville-59 | 2011-12-02 08:59 | OTHER
<< 横濱へ Crazy Rideheight 2 >>