NEW ORDER CHOPPER SHOW
a0168780_2229373.jpg

外は灼熱地獄だけども、会場の中はチョー快適。

a0168780_22282437.jpg

JOINTSほどの規模ではないけれど見応えありました。

a0168780_2230618.jpg

このSRカッコよかったデス。

a0168780_22302242.jpg

う~ん。

SRにスクリーンも似合うなぁ。

a0168780_22304015.jpg

もちろんセパハン似合う。

a0168780_2233565.jpg

凝ったSR増えました。

この前久々乗ったけど、やっぱイイです。

また乗りたいカモ。。

a0168780_22331757.jpg

でも自分が乗るなら、やっぱノーマルの雰囲気を残した感じがイイかな。

a0168780_22333646.jpg


a0168780_22275117.jpg


a0168780_22334960.jpg


a0168780_22341072.jpg

シートを換えたいのですが、カウル付きもイイなと思う。

悩むなぁ。

a0168780_22342411.jpg

これはマジカッコいいデス。。。

リジットフレームとおもいきや、丸スイングでした。

スッキリしててイイなぁ。真似たいデス。

a0168780_22343814.jpg

こちらのショベルもよかった。

上のACEさんかと思ったら、元働いていた方のショップらしいです。


a0168780_1559524.jpg


8月7日はMOONEYES MC Swap Meet!

a0168780_16223482.jpg


なんとか予定つけて行きたいデス。
[PR]
by bonneville-59 | 2011-07-21 07:35 | EVENT
<< 神戸国際展示場パーキング 神戸へ、、、。 >>