A-DAY
A-DAY初参戦!

雨予報なんでカメラもってくのやめたら、めちゃ晴れました。。。

a0168780_20232439.jpg

賑うブース。凄い人でした。

スワップの模様は買い物に夢中で撮ってません。

a0168780_20233441.jpg

そしてお目当ての戦利品をたくさんゲットして、大満足したので、ゆっくりと車両見学。

気になった車両を少し。。。

a0168780_2023468.jpg


a0168780_20241283.jpg


a0168780_20242178.jpg


a0168780_20243898.jpg


a0168780_20245146.jpg


a0168780_2025246.jpg


a0168780_20251875.jpg


a0168780_20253016.jpg


a0168780_20254135.jpg


a0168780_20255675.jpg

前から好きな車両。

フロント19でFireStone履いたらこうなるかなぁ。

a0168780_202681.jpg

やっぱFireStoneかっこいいなぁ。

、、、で、先程ネット通販でポチッとやりました。

入るかなぁ。

a0168780_20262082.jpg

750もかっこいいです。左チェンジで乗りやすそう。

a0168780_20263526.jpg

LTDがカフェレーサーに。

a0168780_20264849.jpg

やっぱり好き。

a0168780_2027628.jpg

これ最高です。

リジットじゃないのにかなりナローで細部までめっちゃ凝ってました。

リア19フロント21?リアサスはなんだろう?

シートレール下げるといいなぁ、、。参考にしたいです。

a0168780_20271992.jpg

車のバイアス履くのもいいなぁ。BOLONEから一本とるかな~

a0168780_20273158.jpg

スタイルが統一されてきまってたご一行様。

a0168780_20274624.jpg

いいなぁ。

a0168780_20275787.jpg

素敵な搬入車です。色も車高とホイールも超好み。

a0168780_2028843.jpg

やはり午後から雨がパラつき始め、帰る頃には土砂降りに。。

雨の中、サポートカーがあるのに載せずに自走で帰る、志の高い方々です。。。


お疲れ様でした。





そういえば、今週末は第4長島が熱いようですよ。
[PR]
by bonneville-59 | 2011-05-24 20:28 | EVENT
<< プチリメイク? Nakayoshi Hot O... >>