SICK
a0168780_11135421.jpg

本日は仕事ですがGWは、ダラダラと過ごしています。

そんな中先日は、新築したSATO邸でBBQ。

a0168780_11145129.jpg

TEAMワゴンズ。

ポンタワゴンはお休み。5/15のNHOMには出動しますよ。

a0168780_11275524.jpg


a0168780_1115224.jpg

AOKI氏のD21と水道屋のシャトル。

車高上げないと枡に引っ掛けてもげちゃうよ、配管が。

a0168780_11272059.jpg

家の主SATO氏の綺麗なCS92。

でもカメラがしょぼくてスミマセン。。

次回はカメラもってお邪魔します!

a0168780_1114558.jpg

お洒落なお宅のお庭でBBQ最高ですわ。


それとは対照的にガレージは、、、

a0168780_1115257.jpg

あぁ、、本田菌の感染よって重度に侵されている。

a0168780_11153417.jpg

あんたもう病気だよ、、、

完全に病気。不治の病。。(失礼)

a0168780_1116149.jpg

さらにトーハツも出てきた。カッコエェなぁ。

しかし何台もってんだぁ。。

a0168780_11161577.jpg

PA-55型。  PA-57型。

オートマだそうです。

a0168780_1126826.jpg

2stいいなぁ。

a0168780_11165044.jpg

変態、マニアな話で?夜まで盛り上がる。。

a0168780_11262736.jpg

夜もライトアップされてイイ感じだったなぁ。


僕も頑張らないといかんなぁと思えた1日でした。。*
[PR]
by bonneville-59 | 2011-05-06 11:28 | MOTOR CYCLE
<< 58年式 FOR SALE 2&4 SWAP MEET >>