人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マシンのない週末


こんばんは。

そろそろなんか書かないと、ってことで

なんもないですけど携帯の写真でも掘り起こしてみました。



プチツーリングに行ったり、

マシンのない週末_a0168780_15272771.jpg


マシンのない週末_a0168780_15274234.jpg


マシンのない週末_a0168780_1528056.jpg


マシンのない週末_a0168780_15281489.jpg


とある県のとある街のとあるガレージ、いや、私設ミュージアムにお邪魔したり、

マシンのない週末_a0168780_15314567.jpg


マシンのない週末_a0168780_15315446.jpg

とても個人の所有物だとは信じられませんが、これはコレクションのごく一部・・・。

世の中凄い人がいるもんだ・・・



そして、かわいいバイクは現在、

マシンのない週末_a0168780_15321576.jpg

某有名SHOPさんで色々診てもらってます。

ボロネビルも現在車検・・。

ってことでしばらくマシンは社用車しかありません。

社用車、使いまくってるの注意されたばっかだしなぁ~・・・

今週はラブでも動かすかな~



あっそれから、

今年はNHOM(ナカヨシ)があるみたいですよ!

まだ日程は決まってないみたいですが、

決まり次第↓↓↓のブログで発表されるそうです。

ナカヨシ・ブログ

マシンのない週末_a0168780_15323290.jpg

今年もアワードGETなるか!?
by bonneville-59 | 2011-01-22 09:22 | MOTOR CYCLE
<< 勝手に告知 AKEOME KOTOYORO >>