AKEOME KOTOYORO
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

随分と久々の更新です、やめたわけではありませんので。

我が家にはパソコンがないのです。なので基本、仕事が休みならBLOGもお休みです。

まっ、半分言い訳ですけども。

今年もこんなノリでやってきますので宜しくお願い致します。



とりあえず2011年初ネタは「初詣CRUISE!」

CUT&ROD毎年恒例?になりつつある??

日本平までCRUISE!久能山東照宮にてお参り後、イチゴ狩りをしてガラ市に寄って流れ解散!

というお正月イベント。

a0168780_13351178.jpg

いつもの道の駅に集合。

a0168780_13352248.jpg

独自のスタイルを逝く、ファルコン&フューリー。

ちょっと前に、プリムスはスタンドの若い子に

「これ独国の車ですか?」

って言われたことが、かなりショックだったみたいで大分凹んでましたが、

どっからどう見ても米国の車ですので大丈夫!!

a0168780_13354289.jpg

バイパス渋滞をぬけ、日本平パークウェイを攻めたらすぐ到着。
CUT&ROD「アメ車ワゴン部」。ん〜〜、なんかさみしいな。

YO~cha~n!早く直して一緒に走りましょ~!!

a0168780_15455886.jpg


やはり正月とあり、ロープウェイの待ちに1時間以上(゚д゚lll)

a0168780_15445810.jpg

でも景色がきれいで全然飽きませんよ。

a0168780_1539092.jpg

ていうか一眼持ってってるのに、携帯で撮影っていうやる気のなさ。

a0168780_15453376.jpg

しかも写真撮ってなさ過ぎで去年の画像、しまいには、ネットから拝借するという意地汚さ・・・

a0168780_15562891.jpg

今年はがんばります!たぶん・・・

a0168780_15463138.jpg

下山後、紅ほっぺ(酸味多)と章姫(酸味少)の味くらべができるイチゴ農園へ。
a0168780_15465794.jpg


残念ながらイチゴ狩りはできず・・・。今年はまだあまり実が成ってないみたいで、予約客でいっぱいとの事。

なのでお土産用を頂く。

a0168780_15524132.jpg

うまかった!

そういえばこのBLOG、昨年のこのネタからはじまったなぁ。

もう一年経つのか、はやい物です。

面倒臭くなったら辞めればイイやなんて軽い気持ちで始めましたが、(今もかなり軽い気持ちです)

自分ではよく1年続いたな~という感じです。

そのおかげで昨年は色んな方と出会うことができ、充実した年をおくることができました。感謝、感謝!


その他にも正月は各地でイベントがあったみたいですが、二日酔い&寝不足が続きどこも行けてません・・・

その模様は、
odacha~~n!!のコキたい放題!

CHECKして下さいまし~!


以上!






チ~~~~ン(ー_ー)!!

完!!





あれぇっ!?





新年早々すいません、パクリました・・(;^_^A
[PR]
by bonneville-59 | 2011-01-07 18:47 | OTHER
<< マシンのない週末 YOKOHAMA FORD >>