画像容量の訂正。

何人かの方々から「画像が表示されない」というお声を頂きました。

こちらのパソコンでは表示されるのですが、何台かのパソコンで試してみたところ、

表示されないパソコンがありました。

おそらく、、、多分ですが、写真の容量が大きくて、パソコンが処理できない場合があったかもしれません。

なので画像の容量を小さくしてみました。

とりあえず、さかのぼってTEA BREAKの記事までは訂正したので、見れなかった方見て下さいませ。

(ロールアップパーティーの記事はまだ訂正できてません、それ以外は大丈夫だと思うのですが、、、。)

それでも見れない場合はコメントかメール頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

教えて下さった方々、ありがとうございました!!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-12-10 17:16 | OTHER
<< Hot Rod Custom ... Hot Rod Custom ... >>