Sakae Boulvard Night
第4土曜日、Sakae Boulvard Nightに行ってきました。

前回行けなかったので、非常に行ってみたかったのですが、いってよかったぁ~!!

高速をひたはしり、名古屋へたどり着くも、一台のアメ車もいない・・・・。

ちょっと心配になりましたが、Sakaeに近づくと、いるいる!いっぱいいる!普通にいっぱい走ってる!

どこを見てもLOWRIDER、KUSTOM、HOTRODがいる。

Boulvard Night・・・・ 良いです!

興奮して写真撮るの忘れちゃった。

かろうじて撮った写真は、ハイっ!ピンボケばかりです・・・。
a0168780_20225676.jpg
a0168780_20262721.jpg

a0168780_2028161.jpg
a0168780_20291622.jpg
a0168780_20303562.jpg

なかなか雰囲気が伝わらないと思いますが・・・。
a0168780_20315788.jpg
a0168780_20332612.jpg

田舎者だもんで、道わからんし車線が多くて大変っ!交差点で間違えて反対車線入るし・・・。写真どころじゃない。
a0168780_20351397.jpg
a0168780_20363196.jpg

皆さん限界までLOW&SLOW!カッチョええ!
a0168780_20385371.jpg
a0168780_20412441.jpg

しかし走る車の撮影は難しい。ブレ防止機能のレンズが欲しい・・・。未だ借り物レンズbyYO-chan

a0168780_20474396.jpg

タウンカーリムジン発見!

a0168780_20453352.jpg

よく見ると個人タクシーって書いてある。どんな人が乗るんだろ・・・。

a0168780_20491169.jpg

この人興味津々、はまってました・・・。運転手さんに声をかけて乗せてもらう。

a0168780_2052323.jpg

LOWRIDERにまぎれて夜の街へ消えていきました。

いやぁ、都会はすげえなぁ~と思ってたら、もっと長いのが来た!

a0168780_20575817.jpg

エクスカージョンのリムジン。外人さんがたくさん乗ってて、めちゃテンション高かったです。

いったいどんな人たちなんだろう?

a0168780_214722.jpg

珍しいのか、向こうからも撮ってくれました。めっちゃ叫んでた・・・OH~!NO~!!って・・・不思議です。

Sakaeは刺激がいっぱい。



まだまだ、ゆっくりいたかったのですが、翌日にイベントが控えていたため帰宅。

名古屋を出たのが1:00。赤塚で吉牛を食し家に着いたのが4:00近く。

そして見事に寝坊しました・・・ すいません。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-10-25 21:06 | NIGHT CRUISE
<< やらまいCAR 十月度第三浜名湖 >>