The third Saturday in September.
タイヤ4本新品バイアスへ交換完了~!!快適クルーズ!!
と、思ったら今度は運転席側のウィンドウガラスが滑落。クランクいくら回しても上がって来ん!
ま、このクソ暑いのに窓開かないよりいいですけど( v ̄▽ ̄)
というわけで久々のDAISANへ!!

a0168780_11365743.jpg

a0168780_18104317.jpg

a0168780_113617.jpg

a0168780_11394215.jpg

すでに皆さんお揃いのようで!

a0168780_11341047.jpg

着地NewHi&上げ系TACOMAも登場!同じアメリカ好き物同士、ジャンルを超え盛り上がる!



おやっ?今日は画像がちっとはまともだぞと思ったあなた正解です!

a0168780_11332473.jpg

ODACHA~~N!!レベルアップの為、NEWキャメラを購入!わたくしそのお古を買わせて頂きました!
ってまだ代金払ってないんですが・・・・。すいません・・・m(_ _;)m
ちゃんと工面してお支払いしますので取り立てには来ないで下さいね(;^_^A
まぁということでついに僕もキャメラ小僧デビュー( ̄^ ̄)ゞ
まだまだ基本も解らない新入部員ですが!!

a0168780_20191744.jpg

a0168780_2075766.jpg

初!デボネアとのツーショット!!って
ぶっ、ぶれてる~!夜は難しいなぁ、明るく写るだけでも嬉しいですが。とにかく修行あるのみです!
しかし、今回レンズをお借りした為、現在レンズなし・・・(´_`。)
お金ができるまでしばらくまた携帯キャメラでガンバリマス!

今回、走っていて久々に風が気持ちよく汗もかかず、気持ちのよいクルーズでした!
多分来月くらいが一番気持ちいいんじゃないでしょうか~( ̄。 ̄)♪
[PR]
by bonneville-59 | 2010-09-20 11:41 | NIGHT CRUISE
<< A・O・N! LAKE SIDE CRUISE >>