LA FIESTA
a0168780_18543333.jpg

行ってきました、最高の週末1日目!
PHARAOHS car club 25th Anniversary Party "LA FIESTA"!

a0168780_1855631.jpg

集合場所のPAに続々と集まるKUSTOM、LOWRIDER。

a0168780_18552574.jpg

すでにこの時点でかなりの台数!イベント会場のようです。この台数でCRUISEするってだけでワクワクします。

a0168780_18562638.jpg

なぶら市場でづけ丼を食し、会場入り、すでに満車状態。
クオリティの高い車がズラリ。グサグサのマイカーでは恥ずかしくなってしまいます・・・・。
ホテルに入ると各カークラブから贈呈された花がたくさん飾ってあり、お祝いムード満天。25年継続することの凄さ、PHARAOHS car clubの凄さを改めて実感しました!

a0168780_18565372.jpg

参加car clubのプラークがギッシリ!プラークが無いクラブも入れれば凄い数です。

a0168780_18574852.jpg
a0168780_1858316.jpg
a0168780_18581979.jpg

a0168780_18582929.jpg

全国から集まった極上車がいっぱい。ここは本当に御前崎かと疑います!!!

a0168780_18585817.jpg

MOONEYES社長も登場!!

a0168780_1859983.jpg

KOOOOOOL!

a0168780_1859223.jpg

ペイントが入って、LA FIESTA仕様のピンスト&レタリング。激シブ!
マジでレベルの高い車が多すぎて写真撮りきれませんでした。もっとゆっくり見たかったなぁ~。

a0168780_18595271.jpg

プールサイドパーティーでちょっぴりセレブな気分を味わう。

a0168780_190833.jpg

MONAライブ昼間の部。やっぱり生音はいいですなぁ。盛り上がってました!

a0168780_1902486.jpg
a0168780_190363.jpg
a0168780_1904775.jpg
a0168780_191168.jpg

なんと北海道から自走参加!!しかもショークオリティ!!

a0168780_1912154.jpg

もの凄く刺激を受けた一日でした。この場に参加させて頂きありがとうございます!しかも豪華なお土産まで頂きました~!PHARAOHS car clubの皆様に感謝、感謝です!

そういえば、潮をいっぱい被ったから洗車しないといけないのにまだ洗車してません。というか現在、車が手元にないんですが。
これ以上錆びたら洒落にならん!!

翌日のLAKE SIDE CRUISEに続く・・・・。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-09-07 19:01 | EVENT
<< LAKE SIDE CRUISE 社会見学3 >>