夏の思い出
僕は暑いのが昔から大嫌い。普段は冷房病のような人間。膝の裏に汗かいたら寝れません。サラサラじゃないとダメなんです。
でもポンタに乗ってるときだけは許せるんです。でももうやばい、、、。連日の猛暑、、、、。

そして日曜も、朝一は気持ちよかったけど、、。午前も終盤に差し掛かるとクソ厚い!
暑さも日差しもピーク!!汗だくになってバイパスを走っていると、前方から救急車。
なんだなんだと思っていると、事故渋滞、、、、、!
マジかよ~、、。車も人間も限界。 、、やな予感、。 、、、!?、、回転数が上がらない!
バツン、バツン、、アクセル踏んでもハーレーみたい、、
「電動ファンつけてやってんだ、このヘタレがぁ!こっちは無風じゃコラァ!」
って心の中で思いながら、すぐにJUNZYさんにHELPCALL!オーナーはもっとヘタレです、、、。
ま、何事も無くたどり着いたんですけど。

でたどり着いた先は川根。ここは、よくお花見に来るところです。
今回の目的は、「Forever Classics BBQ」
今年初めて参加させてもらいました!

a0168780_1223555.jpg
a0168780_12233186.jpg
a0168780_1224167.jpg

a0168780_12243277.jpg

いるいる。いっぱいいる。のどかな山風景が似合わないKUSTOM、LOWRIDERがいっぱいいます。
SLが通る大井川鉄道の高架下でのBBQ、いいところだな~。

a0168780_122530100.jpg
a0168780_1225421.jpg

しかしいっぱいいるな~!

a0168780_12255686.jpg

今回もハリコーンの皆さんとご一緒させてもらいました~!ありがとうございます!

a0168780_12262862.jpg

SL登場~!、、あぁ~!顔が撮れなかった!携帯はタイミングが難しいなぁ、、。

a0168780_12261685.jpg

オオ~!今度はバッチシ!あれっさっきと違う車両だ!暇なんで調べてみました。何種類かあるみたい。
詳しく知りたい方はこちら→大井川鉄道

余談ですが、この日GOPPACHIのYO-CHAN(右上リンク内)が一眼レフデビュー!いいなぁ~。
カッコいい写真いっぱい撮って下さい!っていうかブログ更新してくださいな、、、。

a0168780_1226588.jpg

帰りはスムーズに山道を降り、コンビニで休憩。みんなでアイスをがっつく。
僕は近場なのでバイパス乗った後、そのまま流れ解散。
皆さんお疲れ様でした~!!Forever Classicsさんお疲れ様でした!


さぁ帰宅~、、、。




と思ったら




a0168780_122841100.jpg

夜は花火大会へ、、、、、。
やってるやってる。人がウジャウジャ。ワイワイガヤガヤ。もうこの若者の中に入っていけません。ちょっと離れた場所から、飲みながらしっとり見たいです。
a0168780_12285769.jpg

でも近くで見るとやっぱ迫力あります。たまにはいいもんです!
a0168780_12291280.jpg

いろんな新作花火とかあるけど、やっぱりこの花火がいちばんいいなぁ。
a0168780_12294829.jpg

FINISH!
やっぱ花火はいいです。今週末はふくろい遠州の花火、去年は不景気の為、開催されませんでした。今年は打上数は今までの3万発とはいかないものの、2万発以上あります。この規模は全国有数だと思います。楽しみ~★  
少し早めに会場を後にしましたが、みんな考えることは同じ、見事に本日2度目の渋滞に巻き込まれました。
でもヘッチャラ!エアコン最高!!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-08-02 12:29 | EVENT
<< COSTCO Debut HIACE TRUCK >>