CUT&ROD 撮影会
a0168780_9525393.jpg

県内某埠頭、古い倉庫街での撮影。続々と集まる、お揃いのTシャツで決めた不良達。

a0168780_1819545.jpg

a0168780_9523034.jpg

古びた倉庫が、いい雰囲気を醸し出しています。錆びた鉄扉なんか最高!
夜のシーンは、コンテナが立ち並ぶロケーションでの撮影を予定していたのですが、
埠頭内に入ることができず、急遽代替のスポットでの撮影。
下見のときは問題無く入れたのですが…。やはり目立ちすぎたのか…。
でも他にもスポットを見ておいたので何とか代替の場所で撮影することができ一安心。

a0168780_15543792.jpg
a0168780_1555738.jpg

撮影場所へ向かう道中、1台故障し撮影に参加できなかったのが悔まれますが、他にはトラブルもなく無事に終わりました。
スタッフの方が前々から準備してくれたおかげだと思います。
スタッフさん、カメラマンの皆さん、遅くまでありがとうございました。作品楽しみにしています!

本当は参加車両全て掲載したかったのですが、二日酔い&寝不足が効いて全然撮れませんでした。
もっと撮ればよかったです。 もったいない…。
早く写真見たいです!!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-07-19 09:57 | AUTO MOTIVE
<< HIACE TRUCK HOT,HOT! >>