HOT,HOT!
a0168780_12383714.jpg



蒸し暑い日が続きますね。そんな時は辛いもの食べてもっと汗をかきましょう。
ということで行ってきました、掛川市北部にあるラーメン屋、「萬楽」。
ここは基本的になんでもうまいんですが、その中でもお気に入りが、このトウバンラーメン。まじうまいです。
辛さの中に旨みがいっぱい。この味にはまって早7年。シャキシャキのもやしがたまりません。ただ辛いものが苦手な方は責任とれませんけど。

…なんだか食べ歩きBLOGみたくなってきました。


話は変わって今週末は、第3浜名湖!梅雨も明け天気もよさそうです!
いかしたKUSTOM、LOWRIDERがたくさん来ます!行ってみる価値ありなんで!是非!火祭りもあるかもしれないし(((o゚▽゚)o)))
という僕は、友人のウェディングパーチー出席の為、今回はお休みです。皆様のレポートを楽しみにしております。


火祭りを知らない方の為に…













ではなく、






                                                   VIDEO by THE LOCAL HERO

こういうのですので。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-07-16 08:33 | OTHER
<< CUT&ROD 撮影会 Diner2 >>