Diner2
a0168780_14243899.jpg

なんだかパッとしない週半ば、無性にハンバーガー&ビールが欲しくなり、前々から行きたかったお店、[California Diner JACKAL]に行ってきました!
タイル張りのカウンターがカッコいい!装飾もシンプルでキレイな店内と相まってすごく清潔感があります。

a0168780_11493952.jpg

ハンバーガーを食べに行ったのに、お店のお勧めでもあるチリチーズドッグに惹かれ注文。
熱々のチリソースうまいし、ソーセージの味付けも最高!付け合せで頼んだハラペーニョがよく合いました。

a0168780_1150999.jpg

もちろんビールは最高にマッチ!どのビールもうまいけど初めて飲んだこのビール、リバティーエール。ちょっともらっただけだけどすごい癖になりそうな味。次回はこれで!

a0168780_11495431.jpg

やはりハンバーガーの味も知りたくなり、22:00過ぎにもかかわらず、ハンバーガーも追加注文してしまった。しかもたっぷりチーズ…。アメリカ人まっしぐらです…。
フカフカのパンズに、パテは歯ごたえのある肉で味がしっかり付いていてうまかった~!
また行きたいお店です!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-07-09 10:59 | OTHER
<< HOT,HOT! ロケーション・ハンティング  >>