TAKESHI`s MACHINE
イベント行ってないし、博物館めぐりもしてないし、なんか作業してるわけでもないし(やるところいくらでもあんだろ!って声が聞こえてきそうですが…)。
で、そんな書くネタがなくなったきたときの恒例、僕の周りのMACHINEの紹介です。
a0168780_11223446.jpg
                                                                            Photo by The 影Blog!
1956 新三菱重工 シルバーピジョン   
ベアメタルのボディにこの車高で怪しさプンプン!!
a0168780_11212425.jpg
  
                                                             Photo by The 影Blog!
さて、こちらはご存知、1965 PRINCE GLORIA SUPER6。高速有鉛創刊号の表紙&巻頭特集、他色んな雑誌に掲載されています。
ボディ同色の純正スチールにトリムリングがめちゃ似合ってます!MOONEYESの最新のカタログのトリムリングのコーナーに載ってました。いいお手本ですね!
またこのボディカラーが最高!こういうブラウン系の色、大好きです。しかも艶があって羨ましい…。
そしてなんといってもポイントはこのCOOLな車高でしょう!実際走ってるところ見てるとかなり地面スレスレ。しかもエアサスなし。尊敬します!!
ちなみにCUT&RODにはもう一台、色違いの兄弟車が存在します。そちらも超COOLな車高なので、また紹介したいと思います!
a0168780_12342959.jpg

                                                             Photo by SOLEXX

って、全部パクった写真じゃん(*_*)!早くDOCOMOカメラ卒業しないとなぁ(*´ο`*)=3
[PR]
by bonneville-59 | 2010-05-28 11:22 | AUTO MOTIVE
<< Slamed Touring OUT RUN >>