OUT RUN
昨日、いつも通る山道を走っていたら、急いでたのと悪天候もあってカーブでマジ滑り~~ ∑(; ̄□ ̄A !
何回かスリップした事あるところなんだけど、久々マジ焦りました。ケツ振ったんで、とっさにカウンター当てたけど対向車線にハミ出るわ、
丁度来た対向車のおじさんメチャびっくりしてたし(ノ゚ο゚)ノ
おじさんごめんなさいm(_ _)m
やっぱOUTRUNみたいにはいきません。アタリマエデス!
みなさん、運転にはくれぐれも気をつけましょう!!



最近、あんまり見かけなくなりました。久しぶりにやりたいなぁ~(´ ▽`)
[PR]
by bonneville-59 | 2010-05-24 19:13 | OTHER
<< TAKESHI`s MACHINE LINK >>