Fuck!
a0168780_1903453.jpg

                                                       IMAGE by STEEL
あんまりこういうことは書きたくないんですけど、自動車税の通知がまた間違えた金額で来ました。111,000円。去年と今回で2度目です。去年の控えとかとってないのかよ。ずさんな管理だなぁ。と思って、金曜に電話したら、17:00過ぎちゃうとは機械の電源落としちゃうので確認できませんって。そりゃ17:00ピタで終わる職業だからしょうがないけど…。その上から目線の口調と対応もうちょいなんとかならんかなぁ。確実に一般企業では通用しません。でもエリートだからそういうとこにいるのか。まぁ、こんなこといちいち気にしてたら、疲れちゃいますね。
そしたら今日、この前の電話と違うジェントルマンな人から電話来て、「申し訳ございませんっ去年のデータがありました。」って。来年は頼みますよ~。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-05-10 18:51 | OTHER
<< Ikura´s AMERICA... The first Saturday >>