Ikura´s AMERICAN FESTIVAL 2010
GWの最終日、待ちに待ったアメフェスに行ってきました。
a0168780_12362994.jpg

BONNEVILLEと80HILUXの2台でエントリーしました。
a0168780_1239969.jpg

ローラー仕様のZがいっぱいありました。剣さんもZで登場しました。今回芸能人何人かいたみたいです。
a0168780_12392443.jpg

Z系のバイクのパレード。見えなかったけど、先頭はあの岩城滉一だったみたいです。みなさんいい音してました。
a0168780_12401484.jpg

ピット内部。
a0168780_12403932.jpg

トップフューエル、近くでみると凄い長いです。
a0168780_1240552.jpg

RACECARを近くで見れて興奮。
a0168780_12411354.jpg

天気にも恵まれました。
a0168780_12413795.jpg

バーンナウトも近くて迫力満点!
a0168780_12415427.jpg

ジュニア部門のドライバーは12歳と13歳の女の子らしいです。小6か中1・・・。
a0168780_12421393.jpg

こちらからスタンドを眺めるのもちょっぴりいい気分。なんにもしてないですけど。
a0168780_12452046.jpg

トップフューエルやっぱりめちゃはええ!もはやロケットです。ドライバーにかかるGはどんだけなんだろうか。音もスピードもハンパないです。
a0168780_12423891.jpg

最後の締めは、MACKSHOWのライブ。かっこよすぎて感動しました!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-05-11 12:30 | EVENT
<< Fly Wheels Fuck! >>