DEAD HEAT MIKAWA
デッドヒィト三河、行ってきました!
a0168780_1045033.jpg

途中浜名湖SAで休憩中の一コマ。アメ車3台、国産車いっぱい、ハーレーいっぱい、トライアンフ1台で行きました。会場に着いたのはお昼近くだったので、エントリーはできず、一般駐車場もすでに満車状態でした。あんまり写真とってませんが、一部紹介。
a0168780_1061923.jpg

FELLOWS製作の車は、前から好きです。特に59年のNOMADと60年のPONTIACがお気に入りです。59年はTIKIをモチーフにエアサスとペイントのみであの雰囲気を出していて凄い。お手本にしたいです。センスいいなって思います。変わって60年は、アクリルをうまく使って、スペイシームード、ムンムン。内外装ともにカスタムが、統一されている。自転車までもおそろいで、羨ましい。アイデアが凄いですね。
a0168780_1051228.jpg

BATMOBILEのSUPERCHOP。すんげぇ。
a0168780_1052890.jpg

フェアレーンも雰囲気ステキ。
a0168780_106330.jpg

KsBODY製作のC-3100も好み。サイドステップ完全着地に、このカラーリングとフレイムスのラインがKOOL!
a0168780_10135358.jpg

a0168780_1014857.jpg

HOTRODも結構来てました。かっこよすぎです。
a0168780_10143160.jpg

バイクもすごい台数。
a0168780_10144945.jpg

ジャンクマスターブース。他のブースがHOTRODやKUSTOM色が強い中、ここはPOMONAのスワップミートのようです!売り上げもそこそこだったみたい。名前も売れたし、やったね!
a0168780_1015790.jpg

この60年OLDSもいいなぁ。一度潮見のナイトクルーズで見させてもらいましたが、エンジン、高年式に換装してありました。今後の進化が楽しみです。
a0168780_1015195.jpg
a0168780_10153124.jpg

一度こんなきれいな車に乗ってみたいもんです。 なぜか、PONTIACとかOLDSの独特なデザインってクセがあるんですけど、なぜか惹かれます。
以上DEADHEATレポートでした。
                             
[PR]
by bonneville-59 | 2010-04-19 10:15 | EVENT
<< Event information WANTED >>