Nakayoshi Hot Olds Meet
またまた過去ネタ。去年のNHOMの様子です。
a0168780_13135437.jpg

エントリー組。かなりの台数です。ご記憶の通り、一日中雨。しかし帰り際に見事に晴れました。
a0168780_13144718.jpg

スワップ組。3ブースで出店。
僕の車の写真をやたらと撮ってくれてる白人の方がいたので、なんとか中学レベルの英語でジェスチャー会話。あんまり理解できなかったけど、やたら「Nice!」とか「Wonderful!」とか言ってくれたし、僕がフェンダーの腐った部分を指差すと、「No Ploblem!」と。なんかだうれしかったです。汚いエンジンルームは見せるの恥ずかしかったですけど。配線処理、課題です。その方も旧車が好きらしく、Chevyのセダンデリバリーに乗ってるんだと言っていました。英語話せればもっと会話したかったです。次回も来るかな?
a0168780_1314791.jpg

DAIちゃんさすがのディスプレイ。
a0168780_13141897.jpg

僕らもそこそこの売り上げで大満足。次回もスワップ出そうかな。というかスワップでしか入れませんが、2年に一回が待ち遠しいイベントです。これからも継続してもらいたいです。NHOAの皆さん、宜しくお願いします!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-03-10 13:24 | EVENT
<< SHIZUOKA CRUISE... マッツデラックス >>