Shakai Kengaku 2
a0168780_13325543.jpg

めっちゃ晴れた土曜日、もちや二輪車会館に行ってきました!
到着すると、なんだかやってなさそうな雰囲気!入口開いてるけど係員もお客さんも誰もいない。電気もついてないし。しばらくうろうろすると係員が来て、入場できました。よかった~!よっぽど人こないんだろうな~。そりゃ電気代も人件費も節約するでしょう。素晴らしいバイクがいっぱい入っているだけにもったいないです。
a0168780_1029298.jpg
a0168780_10292013.jpg
a0168780_10293777.jpg
a0168780_10295295.jpg
a0168780_10302837.jpg
a0168780_10304456.jpg
a0168780_1031935.jpg

a0168780_10132519.jpg

バイクがギッシリ詰まりすぎていて、博物館というよりは倉庫みたいです。
a0168780_10424941.jpg

なぜかトレールが1台だけ隅の方に。
a0168780_949456.jpg

クッションバイクと似てるけど、これはモトバイクというモデル。クッションバイク、オークションで10万近く値段ついてました(*_*)
a0168780_934127.jpg

そして夜は、フジテンでナイター。花火のイベントがあって、ナイターのわりには結構人いました。ちょっとコースが短いけど、今年一発目のウォーミングアップには十分でした!

もちやの写真載きれないので、次回写真だけ載せます!
[PR]
by bonneville-59 | 2010-02-23 13:28 | MOTOR CYCLE
<< MOCHIYA PHOTO 2 KAWASAKI KE90 >>