LOCAL FUNKTION 
a0168780_10453192.jpg

今年もあるのかな?
たしか去年の4月だったと思いますが、初めて行われたイベント 〔LOCAL FANCTION〕。 川沿いの美術館敷地内の公園で、雰囲気のいいところでした。残念ながら、一般のエントリーはできないのですが、愛知の有名ショップの厳選したKUSTOM、HOTROD、LOWRIDER が並べてあるので、見応え十分です。アーティストや、アパレルのブースもあって中々楽しめました。あと、LOCOSっていうハワイアン料理屋さんのロコモコがうまかった。気候も丁度良く、花粉もだいぶ少なくなる頃なので、今年もあれば行きたいな~。
[PR]
by bonneville-59 | 2010-02-22 10:56 | EVENT
<< KAWASAKI KE90 XS250 FOR SALE >>